スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

今度こそ久しぶりの更新

ここんところ、大雨続きで毎日雨に濡れる日々を送っています海月です

っていうか通勤用の靴が・・!
片方だけ、じわじわと濡れる・・!

それはまぁ昨日までの話しだったけど、昨日の帰りに靴買ってきまして雨の中歩いても濡れないぜひゃっほー
金は消えたけどorz

そういえば廃プリの人から久しぶりに絵もらったのですヽ(・ω・)ノ
メッセ23

なんと僕人間ですよ人間!
進化してますよ!
・・・それくらいで喜ぶ僕が切ない・゚・(ノд`)・゚・。
でも結局猫にかじられるというか噛まれるわけで・・!

ってことでラグナの更新なのですヽ(・ω・)ノ

【More・・・】

6月7日

なっにができるかなー

これをこーして・・・

名探偵海月だぜ!

探偵帽の完成!!


これで僕も探偵の仲間さ!
いやうそです、仲間になってもたいした推理できませんはい。
まぁ材料がそろったので、探偵帽つくったのです(・ω・)
意外と似合ってる(`・ω・´)

6月9日
この日はギルハンにいきましたヽ(・ω・)ノ
ボス狩りだったのです
怨霊さーん

亀将軍さーん

覚えてないけど、亀と天津のボスは倒したきがするー
他にも倒したかもしれないけど覚えてないです(´・ω・)

6月10日
廃アコの人の追い込みで、ハンターとプリさんと廃アコと僕とで龍Dであげました(・ω・)
なんでもジョブうまいらしー
僕と廃アコさんとでPT組んで、よーしパパがんばってたおしまくっちゃうぞーと張り切りましたようん
はっはっは

死んだりするけど


何回死んだことやら
っていうか僕殺されるし・・!

まぁそんなことしながらも、無事に廃アコの人のジョブがあがりましたよヽ(・ω・)ノ
ジョブ50おめでとう!

おめでとうございます!

そんでもって、転職
転職前の記念ss

する前の記念ssヽ(・ω・)ノ

そして無事に廃プリ!
廃プリおめでとう!

転職おめでとうございますなのです(・ω・)

以上今日の日記はここまでー!
また更新できたらします
スポンサーサイト
23:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
