スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

大雨は続くよ いつまで続くんだろう

連日大雨で、憂鬱です・・・!

てか前回の更新のあのつっこみオンリーなコメントには僕びっくり
いやまぁ触手に気付かなかったのがいけなかったんだけどさ・・!

そうそう話し変わるけど、湯呑があるじゃないですか湯呑
湯呑の内側に汚れが何個かあったんですが、昨日洗面器に汚れた湯呑を入れて漂白剤を入れて水入れて一日置いてたわけですよ。
翌日見たら、すっげー綺麗になって僕びっくり
漂白剤自体使わない僕だから、どんだけ効果あるのかしらなかったのでびっくりしたようん
漂白剤の力ってすごいなぁってしみじみ思った僕でありました

いやまぁどうでもいい話しなんだろうけど・・・!

【More・・・】

6月11日

ペアでゲフェにア

場所はゲフェニア~
しかもペア
いやまぁたしか、行けるところまでいってみよーみたいな感じで行ったんだっけな?
なにしろ先月の話し・・・!
僕自身うろ覚え・・!

で、次のマップに移動したのはいいんですが・・!
ちょー無理だってばよ

ちょー無理

僕が耐えれるわけがない・・!
幸い嫁さんは、逃げたので死ななくてすんだわけですが。
でも、楽しかったのですヽ(・ω・)ノ

その後は、廃Wizさんの誘いで嫁さんと三人で生体3Fいきました
4桁ダメとかwww

相変わらず、怖い狩場だのう
まぁ、生体なれしてない僕なので・・!
耐えれるか!

こうなるわけで

まぁ長く狩りが続くわけないw
役にたたない僕でごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

んでもってその後は、村で友達になったプリさんの発光式にいきましたー
その友達になったプリさんは、僕のことを「18歳」と呼んでるわけで・・・!
まぁプリさんとの出会いは、僕の誤爆から始まったわけで・・・!

まぁそれは置いといて、ハロちゃんと発光式に見にいったわけですよ
豪華な人たち

なんていうか、凄かったうん
どう凄かったって、知り合いではないけど名前だけしっている人がいたんです・・!
まぁあとは転生職が多かったですはい

んでもって発光するまでの時間がかかりましたけど・・・!
それもなんとか
154.jpg

無事発光しました・・!
おめでとうなのですヽ(・ω・)ノ

そんでもって、記念写真~
155.jpg

オーラおめでとうなのですw

次はちまさんの発光式期待かな!(ぇ
スポンサーサイト
18:44  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
