
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

日記

久しぶりの更新ですね

なにやらいろいろいろいろいろいろだらだらしてた気がする

なんていうか、やる気が起きなかったですよ

最近は二次小説をあちこち読みまくってました

色々なサイトで二次小説なるものを読んでましたよ

ちなみに読んだのはラブひなネギま!を読んでました

めちゃくちゃ面白いですね~

主人公最強が良かった

小説読むのは嫌いというよりむしろ好きですから、飽きない

4ラブひなとかネギま!の二次小説を読んでいくうちに、僕もなんか小説書きたい!という衝動にかられまして、現在かいてたりします

といっても、5行しか進んでませんが

小説書くのは難しいですね

特に表現書くのが難しいです

頭の中では、色々思いつくのに・・・

さすが妄想、漫画のように自分が主人公になった気分のようにさくさくと物語が進む

妄想できても、それをうまく文にするのが難しい

二次小説とか書いてる人に手とり足とり教えてほしいものですよ

とりあえず、完成できるかどうか怪しいですがこつこつと書いていきます
20:12  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
