スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

台風が近づいてるらしいよ?

台風が近づいてるらしいですよ。
逸れるといいなぁとか思っちゃったり。

まぁ今週の日曜日は仕事確定なのです(´・ω・`)
月曜日休みなのに・・!
というか前から部屋の掃除しよう掃除しようって思ってたんだけど、今日ゲームソフトなどの整理してたら、なんでこんなものがここにあるんだって素でつぶやいた物がでてきたよ!

写真は後日乗せるー
今は動けない状態なのですから・・!
なんでかって?

膝の上に犬が寝てるから

すやすや気持ちよさそうに寝てる犬を動かすことできないぜ僕は!
そのおかげで足がしびれてきてるけど

というわけでラグナの話~

【More・・・】

6月13日

156.jpg

廃プリの人と僕の鳥とで窓手に行きましたー
アスム偉大だね!
マグニ偉大だね!
ひゃっほー、たのしー!




157.jpg

調子に乗るとこうなります


うん、調子に乗りすぎた・・!
廃プリの人死なせてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。
もうちょっと僕の殲滅があれば・・・!

その後は夜かな~
ギルメンさんの剣士の育成の手伝いをしました(・ω・)
たしか、転職が近かったきがする
僕の鳥、廃プリの人、支援プリ、クリエの人たちとで最初は、土星であげあげ~
158.jpg

もっぱら僕はブラギ担当!
壁とかできないよ!?
避けれないですから!

その後は、レベルがあがったんだっけなぁ
室内に変更して、最後の追い込みをやったきがします!
ごめんね、覚えてなくて!
159.jpg

剣士の人のひよこは、装備してる人が死んだらひよこが汗だしてました
かわゆす。
まぁなんだかんだ、楽しくやりながらも無事剣士さんのジョブあがったー
その時のssなんてなっしんぐ☆ミ
そのあとは、無事転職して立派なクルセとなりました!
転職おめでとうございます!

ここからは、なんか一日に一枚ずつしかssなかったので簡単にかいちゃうぞー
といってもボス狩りばかりですけど!
そこ、手抜きとかいわない・・!

6月17日

160.jpg

たぶん、ギルハンでのボス狩りだったと思う!
亀将軍と戦って、MVPはギルメンのHiWizさんだったかなぁ
間違えてたらごめんなさい(´・ω・)

6月19日

161.jpg

たしか、お友達のプリさんから耳打ちでドラがいるよーって教えてくれて、ドラ退治に挑んだはずー
嫁さんと一緒にドラ退治!
久しぶりのドラさんですよヽ(・ω・)ノ
MVPは嫁さんなのです
おめでとうなのです(・ω・)

6月21日

162.jpg

これもあまり覚えてないんだけど・・!
僕の記憶間違いでなければ、たしかクリエの人がボス狩りしてて僕もついていったきがする・・!
メンバーはクリエの人、マスター、嫁さん、僕かな
ssみたら解るとおもうけど、ドラなのですヽ(・ω・)
クリエのADS強い!強い!
MVPはもちクリエの人でした
おめでとうなのです
クリエいいなぁ

6月22日

163.jpg

はいこれもドラ狩りー
といってもソロですけど!
ドラいるかなーって一人で探してたら、見つけたわけではりきって倒そうとしたら・・!
別のPTの人にMVPもっていかれたとです
はりきってたのに・゚・(ノд`)・゚・。

まぁまた見つけたら倒せばいいんだけどさ!
次回こそ、倒してみせる・・!

以上今日の更新終わりなのです
次の更新で6月分終わるかなぁ
ss見ないとわからないけどw
スポンサーサイト
18:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
