スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

温泉とか久しぶりだ

昨日は家族と温泉にいったんですよ温泉
温泉とか久しぶりですよ!
家の風呂が使えなかったため家族全員温にいったんだけどねー

てか僕温泉嫌いなんです(´・ω・)
まぁ久しぶりにいった温泉は気持ちよかったけどさ・・!
温泉いったあとは、ご飯食べにいきましたよー

ジョイフルに。

いやー、時間が10時前くらいだったわけでほとんど店があいてなかったのでs
つーか10時くらいに家族そろってご飯は初めてでしたようん

まぁ、おいしく食べましたけど!
ちなみに僕はー、鳥てん定食とフライドポテト食べました
うまうま~(´ω`)

というわけでラグナの更新に入りたいと思いますがその前に報告~

このたび海月は、土曜日になんと・・・!
海月転生しました!

転生しました

まぁ詳細はまた後日書きますけど!
過去の日記分の更新が終わったら

というわけで恒例の更新~

【More・・・】

6月23日

164.jpg

鳥で窓手ソロしてたら無事レベルあーっぷ
この時点で66歳になりました~

その後も、黙々と窓手であげてたんですが同じギルメンさんが別キャラで手伝ってくれました
165.jpg

おかげで楽だったのですヽ(・ω・)ノ

まぁその後は
166.jpg

ガーゴイルにやられましたヽ(・ω・)ノ

その後はその人の別キャラである剣士と僕と廃プリの人とで公平で狩りにいきましたよ(・ω・)
167..jpg

168.jpg

場所はGD2なのです
全滅してるけど!
一旦戻って、室内に狩場変更したのですよ(・ω・)

でね、室内に向かう途中で深遠さんがいたんだ
僕はまだ倒せないので逃げようとしたんですが・・・!
169.jpg

廃プリの人だけは逃げずに、戦ってましたよ・・!
以外と狩れてました
といっても、
170.jpg

倒せず死にましたけど!
いやーなんつーか惜しかった!
クルセさんのGX一回で死んでたので、あと少し耐えれたら倒せてたんですよねぇ
ともあれ、深遠お疲れ様なのですよ(・ω・)

その後は普通に室内で狩りしましたよー

171.jpg

うまうまーでした(・ω・)

んで、夜かなぁ
廃プリの人とクリエの人とアビスいきました~
172.jpg

アビスですよアビス!
まぁ僕はもっぱらブラギ専門でしたけど

最初は慎重に進んでたんだけど、全滅しちゃいましたヽ(・ω・)ノ
んでもって、一度皆戻って~マスターのハンタ追加して再び行きました!
173.jpg

慎重に1Fから2Fへ3Fへと敵を倒しつつ、移動しましたよ
怖かったけど!
スリル満点すぎる・・!

3Fでは
174.jpg

175.jpg

宝の山で固定して、僕はそのままブラギでー
クリエの人が敵を引き連れ、廃プリの人がLAしてADSで倒す風な狩り方ですた
マスターは~・・うん見ていてはらはらどきどきでした・・!
ハイドラさんにも会ったりして、楽しい狩りでした
つーかスリル満点な狩りだったw

おかげでレベルもあがりうまうまーでした(・ω・)
つーか何時間こもってたんだろう・・w
三人ともお疲れ様でした(・ω・)
また機会があったらいこうw

6月27日

176.jpg

メンバー構成忘れたけど、オシリスに行きました~
まぁ上のssのとおり僕は死んでますけど!
耐えれるわけねーよヽ(`Д´)ノ
その後はクリエの人が倒しましたけど!
いつか僕もあれ耐えれるようになりたいなぁとか思ったりして。
無理ですけど

6月30日

177.jpg

ギルハンで監獄に行きました~
てか監獄は混沌としてますt
他のPTとかもいたりして、僕何度間違えて他のPTについていったことやら・・w
あれーおかしいなーっておもったら別のPTの人とかあったりしてw
でも、監獄自体久しぶりですけど結構楽しかった!w

また行きたいですなw
ともあれギルハンお疲れ様でしたw

以上6月分の更新終わり!
てかながい・・・!

でも次は7月分の更新なんだよなぁ
とりあえず、頑張って更新します・・w
スポンサーサイト
18:24  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
