スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

やる気がおきなーい

夏ばてなのかしらないけどやる気がおきません海月です

てか暑いーーーーーー
そして僕はしょーもないものを予約してしまった

ぼく、おたりーまん2の本予約しちゃった!

1巻目読んで面白かったので、2巻目出るということで予約したのです
楽しみだー

特におちはなく7月分の更新開始なのです

【More・・・】

7月1日
この日は日曜日なのです
廃プリの人と僕の鳥とで、天津3F行ってみました(・ω・)
178.jpg

なんで、天津なのかというと・・・

忘れた

えーと確か、僕たち天津で狩場を考えていてせっかく天津にいるし、3Fにいこうかーってことになったんだっけ・・?
それに近いような気がするけど覚えてません!
ああでもGイベントの時間までやろうかーっていう話しは覚えてるよ!(ぇ

まぁ特にオチはなく普通に順調に狩りできましたようん

そのあとは時間になって、もどってGイベント~
179.jpg

Pvで油やりましたヽ(・ω・)ノ
ssが一枚しかなかったという切ない・・!
でも、結構楽しかったのですヽ(・ω・)ノ
油、油~
いつか作りたいw

7月2日
嫁さんが、新キャラ作ったのでお手伝いしたのですヽ(・ω・)ノ
ノビからアチャに転職しましたよー
んで、クリエの人も手伝ってくれるということで三人でGDであげあげー(・ω・)
180.jpg

181.jpg

クリエの人がいたおかげで、楽でしたヽ(・ω・)ノ
低レベルキャラはばりばりあがるので、見るのが楽しいですなw
クリエの人手伝ってくれてありがとうなのですw

今日はここまで!
また明日はできるか怪しいけど、できたらしますww

スポンサーサイト
20:50  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
