スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

暑いー

梅雨あけてからばりばり暑くなったなぁ
というわけで、サボり魔の海月参上です

いやうん、いばっていうことじゃないですねn

アコのほう順調とはいえず、だんだんきつくなってきてます
でも頑張るよ僕・・!

ちなみに現在56/40くらいです

ってことで更新しちゃうぞー!

【More・・・】

7月4日
嫁さんと氷Dにいってみました~
最初は、どこに氷Dがあるかわからなかったんですが嫁さんの勘で行ったらたどり着きましたよ!
すっげー!
182.jpg

D前には人がたくさんいました
込んでそうだなぁと思いつついざ出撃!
183.jpg

ペットにしたい(´ω`)

184.jpg

大きい癖に強い

185.jpg

お前はいらん つーかダメ痛い!


3Fまで行ったけど、3Fより2Fのほうが沸きがよかったので2Fで狩りしてましたヽ(・ω・)ノ
新しい敵にあえてとてもたのしゅうございました(´ω`)
そんな感じではじめての氷Dの旅でございましたヽ(・ω・)ノ

7月6日
我が弟とGD3でマリオネット人形だしにいったんだ
186.jpg

主に僕が壁で弟がMEだすという感じの狩り方なのです
馬鹿やりながらも、順調に狩りしたのです
そこで問題発生・・・!
187.jpg

SP切れで死んだ☆ミ


いやうん、いつのまにSP吸い取られてたみたいで気付かなかったよ!
弟よ、がんばれぇぇぇぇぇ!
188.jpg

弟も死んだ☆ミ


兄弟揃って南無南無なのです(´-ω-`)
人形は出なかったけど、楽しかったです(・ω・)

7月7日

189.jpg

この日もマリオネット人形欲しさにソロでGD3に行きました
結果、何もでませんでした
(´・ω・`)ショボン

7月8日

190.jpg

またまた人形狙いに、廃プリの人と僕の鳥で室内でだしにいきましたー
191.jpg

だが・・・!

出ません!

運ないなぁ僕たち(´・ω・`)

そこで一回戻って、今度は龍の人のログ入れて再び室内へ!
龍の人の運はすごいので期待できるんだぜ!
192.jpg

狩りしてたら、廃プリの人のところに地震があったらしいです
以下会話
193.jpg

大丈夫かといおうとしたら愛情部かになった・゚・(ノд`)・゚・。
つーか二人につっこまれました・・・!

そんな感じで長時間狩りしてましたが、一個もでませんでした!
ひゃっほー!!
・・・orz

余談ですが、あのあと龍の人がソロで人形出しに行ったらでたそうです。
なんていい運・・!
その運僕にもわけてくれ・・・!


以上今日の更新終わりなのですっ
スポンサーサイト
08:18  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
