スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

雨ばかりで憂鬱ですね

こう連日大雨だと憂鬱ですね~

濡れる濡れる


そうそう、今日もラグナやりましたよ
もちアコ君育成ですよ?

僕のアコ君は頑張って頑張って、骨や歌舞伎を倒したおかげで…

53にレベルアップ


レベルアーップ!!

レベルが53/41になりましたよ!!

すくすく育っていますよ

この調子で紳士で優しいプリに転職できるまで頑張ろ~!

そういえば、今日私立クレアール学園に入ってみました

男子校ですよ?

というか学生時代に戻りたい…

ということで。

あの頃の、青春を謳歌していた夢ある学生時代を味わうため

楽しみます

いやもうなにいってるか僕自身もわからなくなりましたよ、ははは

今日はここら辺で~

See you again! (英語あってるとおもう)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
