スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

移転完了!

やっと移転完了しました
今日からここで更新するんで、リンクしてる方は変更お願いします~
リンクしている人すくないけどさ!

まぁなんだろう色々報告したいけど、それは明日するかなー
とりあえず、せっかくだしすこしラグナのほう更新したいと思います
といっても、一日分だけだけど!
しかも7月分!
覚えてるかどうか自信ないけど!

頑張っておいつかないとなぁ・・・(´・ω・)

【More・・・】

7月13日

194.jpg

クリエの人と廃プリの人とDOP退治に行きましたヽ(・ω・)ノ
倒すのがクリエの人なのです
やっぱADSは強いなぁ
数分くらいで・・・
195.jpg

無事討伐完了!
MVPはクリエの人なのです
おめでとうございますw


夜は姉さんと狸と氷Dに行きました~
196...jpg

僕はブラギ 狸は支援 姉さんは攻撃担当で狩りしました
狸の人は確か氷D初めてだったかも・・・?
197.jpg

主に倒すのは姉さんなので、僕は応援しかできませんでした・・・w

198.jpg

3Fで狩りしましたようん
ちなみに上のssの僕の発言は気にしない!
199.jpg

これは覚えてないんだが、狸の人が死んでます
タイタンにやられたんだっけなぁ

んでもって通りすがりのPTのリンカーさんから魂もらったよ!
200.jpg

はしゃぐ僕
ss見てもわからないかもしれないけど、僕はしゃいでたんです!
ひゃっほーって叫びながら移動してたきがするよ!

そんで、こんなのもいたよ!
201.jpg

ボス

初めてみたよ!
すっげーでかかった
討伐しているPTがいてというか呼んだのはそのPTだったんだけどねー
僕はブラギでお手伝いしてましたヽ(・ω・)ノ
続々と死人はでるものの、皆頑張って攻撃してたよ!
202.jpg

時間は結構かかったきがするけど、そのPTが倒しました~
すごい戦いだった・・・w
いつか僕たちも倒せるようになりたいですな・・・w

ともあれその場にいた方、お疲れ様でしたw

以上今日はここまでっ
久しぶりに更新したなぁ・・・w
明日もまた更新しますw
スポンサーサイト
23:32  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
