
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

ひゃっほー

今日はいつにまして暑いです
ちょーあついです

ちなみに日記のタイトルのサブタイトル変えて見ました~
ネタなものがおもいつかなった・・・w
あとはーまぁおいおい様子見ですねー

あとは
報告です!

このたび海月は日曜日に・・・






海月はいぷりになったよ!

廃プリになりました!
手伝ってくれた人また一緒に組んでくれた人本当にありがとうございました!
まぁこの詳細もまたいつか書きますけどw

とりあえずME目指してゆっくりと育てたいと思いますw

【More・・・】

7月11日

203.jpg

地デリc狙いにデリーター狩りにいきましたー
といってもソロじゃ無理なわけで、ギルメンの人に手伝ってもらいました

204.jpg


まぁお約束ですけど!
結局cはでなかったけどw
手伝ってくれたギルメンありがとー

7月12日
マリオネット人形だしに、運がいいクリエの人の別キャラであるログとGD3にいきました!
205.jpg

結果?

出ませんでした・゚・(ノд`)・゚・。

僕がいるから出なかったんだ・・・!
でも、青箱とかでたからいいんですけど。
中身お察しだけど。

人形はでなかったけど、楽しかったですw

そのあとはお隣さんのGの人のマスターと村にいきましたー
久しぶりの村だったきがする!
206.jpg

死んでるけど

まぁあれだよね、死なせてごめんなさいorz
でも楽しかったですっ

7月13日
この日は確かアモンがいるってことで、討伐しにいったきがする
207.jpg

アモンのMSで死んだけどwww

耐えれませんから!
龍の人がSbrで攻撃してましたっ
ついでにソロできたケンセイの人がいました
ぬくもりでアモンに攻撃してましたよ!
208.jpg

ケンセイの人しにまくってるのに課金アイテム使って生き返ったりしてたみたいですよ。
お金もったいない・・・w

ともあれアモン退治お疲れ様でした(・ω・)

溜り場でだべってたら、ODテロがあるとのことでその場にいる人たちでいってみましたー
OD1ではそんなに強い敵はいませんでした
2Fが厄介だった・・・w
209.jpg

生体ボスだっけ?
それにやられましたー
セシルだっけなぁ
覚えてない・・・w
210.jpg

生体ボス強すぎwww

しかも一匹じゃなかった!
二匹くらいいましたよー
その場にいる人たちでがんばって倒してた!
211.jpg

犠牲者でたりしてましたけど、無事鎮圧して再び平和になりましたヽ(・ω・)ノ
その場にいた人たちお疲れ様でしたー!

おまけ
212....jpg


誤字るマスター

秋葉原といおうとしたら秋葉腹と間違えたマスターでした
22:38  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

リンカじゃなくて、ケンセイですね・・w
ちま。 |  2007年08月15日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】

はっはっは
こっそり修正しときまs
海月 |  2007年08月15日(水) 20:01 | URL 【コメント編集】

なんでテコンになってるんだwwwww
ケンセイですってwww
もー、海月さんかわいいなぁ・・・。
ちま。 |  2007年08月15日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】

ぬぉぉぉぉ

こっそりまた修正しますた
うう・・素できづかなかった
海月 |  2007年08月17日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
