スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

やっぱり暑かった

今日は、ポケモンの映画みにいったけど結構よかったうん

んでもって帰りに従兄弟がゲームセンターにいきたいとせがまれたのでいきました。

思ったこと

ゲームセンターは危険

だと僕は思いました。
従兄弟がゲームやってる間に、あまりにも暇だったのでクレーンゲームやってたんですが、8千円くらい使いました

僕の財布がぁぁぁぁぁ
8千円の犠牲となってゲットしたのはポケモンのぬいぐるみ3個です
つい意地になって必死にとってた僕・・・

もう二度とゲームセンターにいきません・・・!

【More・・・】

7月14日
この日はボスオンリーな日でした
ドラだけだけど!
213.jpg

朝から一時間ごとにドラ退治してました
最初はソロでやってその後はメンバー増やして、ドラ狩りしてました~

んで、夕方くらいに転生する決意を固めて転生しました!

転生前↓

海月プリ転生前


転生後↓
海月プリ転生後


んでもって、ギルメンに手伝ってもらいました~
214.jpg

215.jpg

216.jpg

おかげで無事廃アコに転職できたのです
青レンジャー誕生!


で、もって溜り場で雑談してたんですが
217.jpg

218.jpg


僕人間ですからーーーーーー!!

で、夜はギルハンでボス狩り~
219.jpg

220.jpg

221.jpg


この日だけボスオンリーな一日でしt
うんまぁ楽しかったけどね!w

スポンサーサイト
21:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
