
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

夏祭り・・・疲れた

今日は夏祭りに行ったんですが・・・疲れた・・・!

従兄弟と姉貴といったんですが、従兄弟の面倒で楽しむ余裕なかったぜ・・・!
金もどんどん消えていくし・・・!
お面1000円って高いよパパン
てっきり500円かとおもったんですがっ

僕はクレープとカキ氷だけしか食べれませんでした
焼きとうもろこし食べたかった・・・!
あ、ついでにくじやってみました
くじ。

二回引いたら好きなものもらえるってことで二回引きましたが
バットとかいらn
なので、店の兄さんが好きなもん選んでいいぞっていってたので、店の上に飾ってた見本らしいもの?それくれっていったら、顔を引きつらせながらこういいました。

「え、あれほしいの?取るのが大変なんだけど・・・」

といいながら、はしごもってとってくれましたよ!
気前いいぜあんちゃん!

ということでこれもらいました
20070821225959.jpg

ありがとう店の兄さん!

【More・・・】

7月15日
廃アコとなった僕は、レベルあげのために畳にこもってました
廃アコ41

廃アコ42

時には、レイドアチャ狩り
廃アコ43

うまいっちゃうまいけど、畳のほうがいいなーとか思ったりした海月でした

で、夜はプロ南で大規模なテロがありました
222.jpg

223.jpg

めっちゃ重いよ!
Gvより重かった!

そのあとは鎮圧したっぽいけどねー
もう二度と行きたくないと思いましたまる

廃アコ43/31(たぶん)

23:06  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>で、夜はプロ南で大規模菜テロがありました

素敵な菜っ葉です・・・(死
海月さん、かわゆすw
ちま。 |  2007年08月22日(水) 16:08 | URL 【コメント編集】

ぬぁぁぁぁw
素で間違えたぁぁぁぁ

一応間違いないか確認したのに、気付かなかった!
って僕かわいくないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
海月 |  2007年08月22日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
