スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

タイトル思いつきませんっ

タイトル思いつかなくて困っています海月です

なんか今姉貴が風邪引いてるらしく、寝込んでます
熱もあるみたいです。

つーか、携帯で呼び出され死にそうな声で

「部屋に来て・・・」

といわれたら、何事だと思い慌てて姉貴の部屋に駆けつけたんですが・・・!

僕が来るなり

「桃食べたい」

と訴えてきました
何かあったのかと思って慌てて駆けつけた僕は一体なんだったんだろう・・・

まぁ病人だし、動けないのはしょうがないし!

桃出したのはいいけど、きり方とかしらないので祖母の頼みました。
なんてダメな僕!
つーか役にたたない僕!

あ、でも氷枕だして姉貴の枕に置いたようん。

・・・うぅ僕なんて役にたたないやつだ・・・

とりあえず、うんあれだ
皆も風邪に気をつけよう!

【More・・・】


224.jpg
7月17日

この日はラヘルのクエストやってみましたー
あ、決して子供をいじめてないからね?

最初はギルメンのモンクさんと二人でやってたんですが、途中で騎士さんもクエストやるところだったので一緒にやろうってことで、三人でクエストやりました~

クエスト中にちまさんに会いましたヽ(・ω・)ノ
225.jpg

ちまさんも、オーラアサクロさんとクエストやってたようなのです
すこし雑談していきましたよー

226.jpg

なんかちまさんが歌ってた

ちまさんは相変わらず面白い人だなぁと思いつつ、当のオーラアサクロさんは・・・

227....jpg

笑ってました

た、たぶんこの流れでいいはず!
なにぶん先月のことであまり覚えてないのでss頼りなんだ
ちまさんの歌で、アサクロさんは笑っていたっていうことでしといてください・・・!

そのあとはちまさん達と別れて、クエスト再開しましたっ
228.jpg

この人に萌えた僕がいる

いや、うんちょっとツボにはまった

んで、この人に会いました
229.jpg

入力する場面が思いつかなかったよパパン
んで、クエストの途中で神殿Dに入るところがあるわけでー
230.jpg

死んだwww

敵が出るの知らずに、ぱにっくになって死んだ僕でありました
すっげー痛かったです!

そのあとは無事クエスト終わらせたけどさ!
二人ともお疲れ様でした~

ちなみに神殿まだ本格狩りしたことないんで、行ってみたいなぁと思う海月でございました

スポンサーサイト
20:57  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
