スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

つーかーれーたー

疲れたぜ

やっと従兄弟の子守りから解放です
昨日帰りましたよ。

つーか寝不足に疲労連続でございまs
従兄弟に合わせて寝る時間11時・・・
それはいいんですっ
ただ問題は・・・寝たあとなのです

まだ一人で寝れないらしく、僕と一緒に寝たのはいいんですが

寝相悪すぎ

僕いつベッドに落ちてもおかしくない状態で、寝返り打つたびに何度目覚めた事やら・・・

まぁでも、楽しかったのは楽しかったっす

とりあえずこれでゆっくりラグナできるーーーーー!

といいたいところだが、気がつけばもうすぐ9月に入るわけでブログの更新追いついてない・・・!
とりあえず、ブログのほうにも力いれようと思った海月でございました

【More・・・】

7月18日
知り合いが西兄貴で吸わせてもらいました
これは育てる前ってかまだレベルが上がる前のssですが
231.jpg

この時点で46/33
数時間後に・・・

廃アコ52-36

52/36
すっげーあがりまくりですねっ
うまうまでしたヽ(・ω・)ノ
騎士さんありがとう!

7月20日
ソロで畳狩ってました
廃アコ53

んでもって、無事レベルアップ~

んで、この後はクエスト情報みて過去の罪っていうやつやってみました
レベル制限があるのかないのかわからなかったんですが、やってみたらできましたよっ
で、クエストのssなんざとってません
ああ、一枚だけクエストの過程のssとってたー
232.jpg


なにこのカッコイイ死に方は

リヒの宿屋にいるやつなんですが、久しぶりにみたら立ち絵がついてました
カッコイイ絵だと素直に思った海月でございました

で、過去の罪のクエストで
廃アコ54

レベルあがったー
うまかったとです(`・ω・´)

7月21日
姉さんが僕のアコの育成を手伝ってくれましたヽ(・ω・)ノ
場所はカタコン
姉さんが倒した敵が
233.jpg

頭のやつ落としました
まぁ僕、誰が落としたのか忘れた☆ミ
ちなみに、装備も何かわからなかったのでとりあえずおめでとうと祝ったのも覚えてます!
まぁ姉さんの叫びで何かわかったんだけどねっ
234.jpg

いつか姉さんのキャラが結婚するときに使ったらいいと思いましたまる

そんなまたり?と会話等したかどうかもあやしいけど・・・!
廃アコ55

レベルあがったーヽ(・ω・)ノ
ちなみにssないけどジョブもあがってます
この時点で55/38

んで夜になるのかな?
ティシさんに会いましたー
なんで僕こんなところにいたのか覚えてない!
235.jpg

なぜかアサクロさんからはぁはぁされました

そもそもなぜはぁはぁされたのかおぼえてませn
いや、うっすらと思い出してきたんですが・・・!
たしか・・・最初は僕別キャラでいた気がする・・・
んでティシさんの相方さんの廃アコの姿が可愛いとかなんとかで、対抗意識を燃やして僕は廃アコになってティシさん達がいるところに向かった気がする!

その後はたしか・・・廃アコより僕のケミのほうが可愛いとか何とかでケミにチェンジして、ティシさん達の前に現れたようなきがしまs
236.jpg

ぷりちーじゃないと言われたよ!
つーか軟体ケミというなヽ(`Д´)ノ

まぁ、あれです
ティシさんとティシさんの相方さんは熱々だったということで。
てかティシさんノロケてたきがすr

スポンサーサイト
20:53  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
