
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

雨多いのう

最近雨が多いとです

んでもって逆転裁判3終わったー!
感想は、最後の最後で以外だなーって感じかな
てかなぜ4から主人公変わったか納得ですt

とりあえず来年の逆転裁判5待ちだのう

【More・・・】

7月27日
この日はゲフェにいたらGMさんがでたー!
251.jpg

始めてみたよ!
んでもって名前の読み方がわからなくてギルメンに聞いてみました
252.jpg

GMもといアニスさんは、泣きえもだしながら教えてくれました!
その後消えたけど(´・ω・)
泣かせてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

7月31日
ギルメンの廃プリさんの支援のおかげで
廃アコ58

ベースあがりましたっ
廃プリさんありがとございました~
この時点で58/41
以上ここまでが7月分の更新終わりっ
次は8月だぁぁぁ

8月1日
いつものように、畳であげあげ
廃アコ59

ベースとジョブあがりました~(・ω・)
この時点で59/42

8月3日
龍の人にスリッパつれてってもらたー(・ω・)
253.jpg

かなりうまうまでした(´ω`)
狩り中にギルメンからこんなギルチャでこんなこといわれました
254.jpg

そんなウィルスないですからー!

ギルチャでいじられつつ、龍の人と狩りしましたようん
んでもって最終的にこんだけレベルあがったー
廃アコ61

59/42から61/43にあがりました
うまうまなのー(・ω・)
龍の人ありがとうございました!

8月4日
僕の新キャラである剣士育ててました
255.jpg

場所はメタリン
つーかここしか思いつかなかったという
若い剣士にとっては、メタリンはうまうまなのでした(´ω`)

以上今日の更新はここまでー
また次回更新がんばるよ!
08:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
