スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

どっかーん

デジカメがめっちゃほしい海月ですこんばんは
一眼レフカメラかデジカメかどっちか迷ってます
一眼レフ高いしのう
まぁたぶん普通のデジカメ買うとおもうw
買うのはいいが、色々カメラがあるわけでどれがいいのかわかりませn
誰か詳しい人おしえて・・・!

そうそう、近いうちにキャラ紹介かこうかなと思っています。
ついでに普通のキャラ紹介じゃなくて、なんていうんだろうキャラの設定っていうのかな、そんな感じなキャラ紹介にしたいのです。
自分で書いといて意味不明だけどっ

まぁ出来たら公開しますっ

【More・・・】

8月11日

廃アコ67

265.jpg

いつものようにソロで畳狩り
ベースとジョブあがったよ!

その後は、ぶーちゃんが久々に入ってMEプリと組めるってことで村につれてってもらったー
でもME持ってるなんて僕初めて知ったよ!
267.jpg

268.jpg

村とかかなり久しぶりなわけで、そもそも僕廃アコなわけで役に断つかどうか不安でしt
つーかそれ以前に

スリル満載!!

うひ、何度死んだことやらww
でもすっげー楽しかった!
この時点で廃アコ68/48
@2レベルで転職だぜ!

んでもって、夜はギルハン~
タナトスに行った~(・ω・)
269.jpg

何Fに行ったかは忘れたけど!

270.jpg

ミスって死亡する僕

たぶんミスったんだと思う!
そうそう初めてみた!
271.jpg


まぁ

倒したんだけどね

弱いのか強いのかわからなかったとです。
いや強いんだろうけどさ!
楽しゅうギルハンでございました
僕よく死んでたけどね!

8月12日
ジョブが@2レベルで転職で、龍の人のテコンとGDに行きました~
GDジョブおいしいしね!
で、龍の人にPT作ってもらったわけで
海月の佃煮

海月の佃煮

そんな佃煮ありませんからー!
あったら怖いけど!

で、GDで狩りしましたようん
272.jpg

特に何もなく、普通に狩れた~
ジョブあがらなかったけど、うまうまでした(´ω`)

で、その後はクエストやって経験値もらうかーってクエスト情報探しました
探した結果、飛行船クエストやりました~
といっても飛行船クエストの追加があったので、飛行船クエ終わらせて追加クエもやりました~
飛行船クエに必要な材料は、龍の人が出してくれました
龍の人ありがとうございました・゚・(ノд`)・゚・。

で、飛行船クエで船長がトナカイなのは知ってますよね?
273.jpg

274.jpg

上が兄で下が弟なんですが、この絵見て・・・

トナカイなのにカッコイイつーか渋い!

と思った僕なのでありました
ss取り逃したけどこの時点でジョブアップしました!
これで後1レベルなわけで、その後は廃アコでラヘルクエストやってなかったのでやりました!
275.jpg

><に萌えた僕がいる

廃アコ69

んでこれは、宝石の行方クエでやってレベルアーップ

んで神殿クエで
276.jpg

ネタなことが思いつかなかった(´・ω・)

廃アコ70

んでもって神殿クエでもらった経験値
かなりうまうまでした!
ジョブはあがらなかったけど、残りわずかだったので畳であげましたー
廃アコジョブカンスト達成!

ジョブ完成!!

この時点で70/50
で、早速転職~
さらば青ジャージ

これで青ジャージ卒業だ・・・!
さらば青ジャージ!

海月廃プリ誕生!

廃プリ誕生!

立派なMEを目指しちゃうよ

もう誰も青ジャージっていわせねぇぇぇぇ!

で、ここから二週間くらいは従兄弟の子守りでネタとかないです・・・!

8月31日
廃プリ育成に、Aマミーで狩りしてましたー
それで、SP回復に座ってたら壁越しで戦っている女プリさんがいたんですが、ちまさんでした!
なんて偶然!
277.jpg

しばらく壁越しで雑談してましたw
これが一部会話ログです
278.jpg

僕が思うには、ちまさんとティシさんは似たもの同士だと思うんです
そして久々にみた誤爆(・ω・)
ssばっちり取らせていただきました!

以上、8月分の更新おわったぁぁぁぁぁぁぁ
次回は9月分の更新ですっ
スポンサーサイト
20:28  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

変なのばっかり載せて。・゜(ノ□`)゜・。

昨日、無事に発光いたしました。
今度アコ姿で合えたら・・・と思いますw

アマツオンライン・・・il||li _| ̄|● il||li
ちま。 |  2007年09月10日(月) 09:31 | URL 【コメント編集】

ニブルはタゲ移りが厳しすぎwww

それと昨日神殿クエ終わらせてひろねさんと狩り行ってみたり。

それとついでに俺の紹介も(ぉ
ぶー |  2007年09月10日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

ちまさん>だっていいログだったんだもん!

そして発光おめと転生おめw
ちまさんのコメントにも書き込むけどw

育成がんばれぇぇぇぇ

ぶーちゃん>一発殴らないとタゲうつるんだよなw
そしてぶーちゃんいつのまに復活Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
僕まだ神殿いってないから、つれてって・・!

ぶーちゃんの紹介、僕がやると大変なことになるよ^^?
海月 |  2007年09月12日(水) 20:14 | URL 【コメント編集】

復活なはずがない!

友達に装備抜き取らせてやること無かったからチャットソフト起動しただけでs
ぶー |  2007年09月14日(金) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
