スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

コーヒーゼリー中毒

コーヒーゼリーがないと生きていけない海月ですこんばんは

いやまぁ生きていけないってわけじゃないけど、一日に一個は食べないと落ち着かないのです・・・!

時には一日に二個とか!
ちなみにコーヒーゼリーはどれでもいいってわけじゃないのです

今度僕が食べているコーヒーゼリーを紹介します・・!
おぼえてたらね

つーか、なんかメッセ新しいのアップデートしたらなにこのつかいにくさ。
前のメッセのほうがよかった・・!

【More・・・】

9月2日
本当ならRo2の事かく予定だったんですがめんどくさくなったので書くのやめました・・!
よってRoの話なのです







怪しい人たち

溜り場に象とアフロが誕生しました

というわけで、どういうわけかわからないけど!
溜り場にいる人たちとでIDに行きました~
構成は、えーと・・テコン 廃プリ2名 セージの4人でいきました~
279.jpg

意外といけるもので、死なせたときもあったけど!
・・・死なせてごめんなさい(´・ω・)
で、狩りの途中での会話
280.jpg

僕のことじゃないけど、なぜか僕に言われてるようなきがしてつい叫んだけど!
いやそもそも、僕無関係だよね!?

9月3日

281.jpg

ギルメンの騎士さんとMEプリさんと僕とでGDに行きました~
GD3について、三人公平のままMEプリさんはテレポで狩り
僕と騎士さんは歩いて狩りしました
途中で
282.jpg

罠に気付かず、踏んで凍ったり(・ω・)

楽しゅうございました(・ω・)

9月4日
廃プリ育成に、Aマミー狩ってました~
283.jpg


HP赤いのは気にしない!

特にあがることなく、まったり狩りなのでした

9月5日

284.jpg

廃プリさんの別キャラであるスナイパと僕とでニブルにいったー
というより連れてってくれた!!
久しぶりのニブル!
もう思う存分楽しんだ(・ω・)
僕の我侭聞いてくれてありがとうございました!

9月6日
アフロ頭の養子アチャの姿でティシさんに会いにいきましたー
285.jpg

チャット名いろいろ変えられたよ!
つーか


かわいいー


という言葉言ってくれませんでした・・・!
ティシさんなら言ってくれるんじゃないかなと期待してたんだぜ!
だがティシさんの相方なら言ってくれるかもねーってとかなんとかいってたので、それはぜひ僕のアフロ姿の養子アチャを見せてもらおうと思ったら・・・


食われてもしらないよ


みたいなこと言われました
それ聞いて速攻見せてもらうのやめようと決めた僕でありました
つーかアフロ髪に火つけたら燃えるんだぜ!

で、その後ボス狩りの誘いがあったので廃プリになってボス狩りにいったー(・ω・)
286.jpg

ボスはオシリスでした!
MVPはマスターだったのか?
そこのところはみてにゃい

ボスお疲れ様なのです(・ω・)
スポンサーサイト
20:25  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
