スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

むにゃむにゃ(・ω・)

久しぶりの更新!

と叫んでみたのはいいけどその後に続く文章が思いつかなかった。

まぁ、まとめて更新する癖がついて困った困った(・ω・)
でもネタがないんだもん

とまぁ、とりあえず更新しちゃいますっ

【More・・・】

9月7日
この日はギルメンのクエストの手伝いをしたのです(・ω・)
まずはタナトスで必要なクエストをやってきたのです
なんのクエストかは忘れた☆ミ
287..jpg


PT構成はssの通り

最強のメンバーなのです!

と強調してみる
単に僕が弱いだけだけどね!
とりあえずタナトスの用事が終わったら戻ってビンゴやりました

288..jpg

ビンゴに関係するクエは僕終わってなかったので、やったんだよね
でね、皆で楽しくビンゴやったんだ
どうせ僕負けるだろーって思ったらさ
289..jpg


僕勝っちゃったよ!

悔しがってる人がいたけど、僕初めて勝ってご機嫌!
で、クエストの関係でビンゴ会場から別の場所に飛ばされ、クエスト関係のNPCに話しかけてさあ帰ろうかなぁって思ったら、

290..jpg


二回目のビンゴ

いやなんかね、セージの人が僕が勝った事に納得しなくて二回目やるぞーってことになったんだ
でも二回目も僕が勝ったww
いやまさか、二回目も勝つと思わなかったんだ・・・w
で、今度こそ帰ろうかーってビンゴ会場でようとしたら、三回目のビンゴとか。

ちょwwwって素で笑ったよ!
で、これが三回目のビンゴのときの会話ー
291..jpg

292..jpg


僕が納得しねぇぇぇぇww

三回目は負けたけどな!
でもなんだかんだでビンゴ楽しかったっすw
その後はクエスト終わらせて~
293..jpg

レベルアーップ
ベース71になりましたっ

9月8日
夕方に僕のケミ育成しました(・ω・)
といってもソロではなく、ギルメンのケミさんとペアで行ったのです
場所はOD
294..jpg

僕の相棒でもある、ホムと一緒にODでバシ!バシ!狩りまくったよ!

ホム死ぬときあるけど

蒟蒻負けるな!
もっと強くなれ・・・!

で、その後は2Fに挑戦してみたー
1Fでペアだと余裕っぽかったから、2Fもいけるんじゃないかなーって思っていったみたのだw
295..jpg

2Fも一応狩れたー(・ω・)
で、ついでにレベルもあがったよ!
296.jpg


ホムが。

これで蒟蒻もまた一つ強くなったね☆ミ
もちろん僕のケミもジョブアップしましたよ!

んで夜はギルハン~の前にギルハンの時間まだあったので、お隣さんのGのギルハンに参加しました
場所はジュピ最下層?であってると思う
297.jpg

298.jpg

299.jpg

ジュピ1F→2F→エレベータ?→3Fで移動したんだけど、3Fについたときはちょうどギルハンの時間だったので、僕はここで抜けました~

あの時は、本当短い時間とはいえ混じらせていただきありがとうございました!
楽しかったっす!
特にエレベータのところがスリル満点
またぜひとも混ざらせて下さい!(ぇ

んで、僕が入っているGのギルハンはIDに行きましたー
300.jpg

ssがこれしかなかった・・・w
でも、支援必死にやってた記憶がある!
まぁ支援の腕磨くにもいいんだけどなw

と、まぁギルハンお疲れ様でした!

スポンサーサイト
18:52  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
