
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

今日は暑かった

今日は曇ってて暑かったですよ?

暑いっつうねん!

さて土曜日からプラモデル作り始めたけど、なんていうんでしょうか

楽しいですよ!

すぐには完成はできないけど、少しずつ進んでいってます

今週には完成できそうな感かな

僕の家でやるときは、色塗って乾かしてる間にPS2の.hack//G.Uをやってます

.hackに夢中になり、プラモデル作ってること忘れてしまいます

やっぱり、叔父宅でやると集中できて、結構進みますね。

とりあえず完成が待ち遠しいです

ラグナのほうは、レベル変わってないです

むしろプラモデルに夢中で、入ってなかったです

けど、@50%でレベルあがるので明日にはレベルあがるように頑張りますよ。
19:36  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
