
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

大工中パート2

20070923123305
またまた写真の向き違うと思うけど、昨日に続いて今日は板張ってます。
やっと半分いったところですよ…!

3時くらいには終わりそうな感じかも?
残り半分頑張ってきます…!
12:33  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

|ー゚)くーちゃん元気かなぁー
ハロちゃん最近見かけないね(´;ω;`)ウッ…
モンクがついに発光圏内に!(といっても93だけどさ (´ー`)y─┛~~
来年中には3キャラひからせたいねぇ(´・ω・`)ノ
理奈 |  2007年09月26日(水) 05:18 | URL 【コメント編集】

元気だよーw
ハロちゃんはうーんパソ壊れてたとかいってたけど直ったかなぁ
僕も全然あってない(´・ω・`)
理奈さんなら10月中にはきっとモンク発光しそうな気がする!w
僕は鳥さん発光させたいw
お互い頑張ろうヽ(・ω・)ノ
海月 |  2007年09月28日(金) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
