スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

お久しぶりなのです

明日はボーリング大会の後に飲み会があります

きっと翌日には筋肉痛に見舞われるでしょう

そもそも、僕・・・!
友達とかいないからさ、ボーリング大会で一人とかだったらどうしよ!?
さびしーボーリング大会になりそうだよね!
一人ボーリングわっしょい(・ω・)
ちょっと虚しくなった

さて久しぶりの更新いっちゃいますよー!っていったのはいいが

何日目から始めるのか忘れた

とりあえず・・・過去の記事を見て思い出しますはい

【More・・・】

9月9日
この日は知り合いの発光式でした(・ω・)
昔の知り合いなのです
で、集合場所に向かったわけなんですが・・・
301..jpg

多すぎ

で、集合時間遅れてきた主役が帰ってきて畳で発光するためこの人数で畳に特攻ー
最初は僕は畳のどこかに集まってそこで光るものかと思って、先に進んでたんですが進んでる間に光ったらしいです
見れなかったぁぁぁぁぁ

というわけで、発光したあとのss↓
302..jpg

見逃した人もいるようで・・・w
発光おめでとうなのです(・ω・)

その後はモンク転職場に移動~
303..jpg


そこで一人ずつ知り合いに一言?言って枝折る感じでした
姉さんこの説明であってる?(ぇ
んで、枝折ってる間のssがないわけで・・・w
全員終わったら、記念写真~

304..jpg


僕はどこにいるでしょう

ssみたら分かるけど・・・w
記念写真終わったあとは、一気に枝折り~

305..jpg

賑やかな会場が一気に地獄化でした
僕何回死んだことやら・・・w

ともあれ、発光おめでとうなのです!
そして皆さんお疲れ様でしたっ

9月10日
転生前のプリが貯めてた村産の収集品を売りました~
といってもギルメンに頼んで代売りしてもらいましたっ
全部売った結果こんな金額に・・・!
306..jpg

16Mwwww
結構貯まってたんだなぁ
とりあえずこのお金は財布係のケミに写しました

んで、僕の養子である養子アチャ
パパがいたので手伝えこのやろー見たいな感じでパパを脅しました
いやうそです、パパ手伝ってーって父親に甘える息子みたいな感じで頼みましたよ!
んで、天津で僕のアチャクエやってなかったので、クエ終わらせてカプラ前でパパのお友達さん達がいたのですこし雑談しましたー
307..jpg

アフロレンジャーが集まりました!
右から順番に成長していく未来の僕です
嘘です、嘘だからね!
さらに
308..jpg

また一人増えたwww
このまま横一列にずらーっとアフロかぶった人達が並んでたら怖いな…w

そんな馬鹿な雑談しつつ、パパと畳に行きました~
息子と父親のコミュニケーション~
309.......jpg

僕は楽しそうな声をだしたのにパパは悲鳴をあげてました
何に対する悲鳴なのか僕はわからないのです(・ω・)

さらに親子の会話は続く

なんつーかログ見てみると・・・
310....jpg

311..jpg

アホな会話だなぁ

としみじみ思った・・・w
その後に、男プリさん女アコさん男アコさんのPTに出会ってそこで雑談したのです(・ω・)
その時の会話ログなのです
何の会話してたのか忘れたけど!
ちなみに会話ログには名前のところ消してるわけで、誰が発言してるかわからないので色つきで塗りつぶしてますっ

男プリさん:青 男アコさん:黄色 女アコさん:白色
それ以外はパパの発言です
312..jpg

313..jpg

314..jpg

315..jpg

316..jpg

うーん・・・この後のログは上のログとつながってるのかどうかわからないとです
たぶんつながってないと思うので、別の会話と思って読んでください・・・!

317....jpg

318.....jpg

319......jpg

320.....jpg

321....jpg

322....jpg


その後の会話ログがなかった!w
というか面白くて撮りわすれたともいうwww
楽しかったですっ
てかあほな会話ばっかりだwww

とりあえず今日の更新はここまでー!
ss編集しただけで疲れた・・!
てかブログ書き始めて3時間もかかってるんですがwww
次の更新には1時間以内に終わらせたいなー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

説明は多分あってるけど、別のところで一つだけ。

「こいつ、どこかに、って二回言ったぞ!」
薺 |  2007年10月01日(月) 12:01 | URL 【コメント編集】

うぉw
ほんとだww
修正しまs
海月 |  2007年10月05日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
