スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

今宵はよく冷える

半袖のTシャツで過ごしたら寒かったので、上に長袖着たら暑かったです
そんなこんなんで海月ですこんばんはっ

二日間連続更新だぜ!

【More・・・】

9月15日
323....jpg

久しぶりに鳥のレベルがあがった(・ω・)
いやほんと久しぶりにあがたなぁ・・w
発光目指してるのにね!
今年中に発光したいって思ったけど、無理だから来年中には発光できたらいいな・・・w

んで夜は、ギルハン~
324....jpg

325....jpg


レベル低い人と高い人を分けて2PTで監獄に行きました~
その後は2PT別々行動で狩りしました
僕たちのPTは、スナイパ 廃プリ2名 BS 養子Wiz リンカー
なのです(・ω・)



オチがなかったorz

あ、変態c出てたきがする
多分・・・w
あとは特にないです・・・!
(´・ω・)

9月16日
326....jpg

廃プリの人の別キャラであるシフの手伝いしました~
最初は僕 廃プリの人 養子Wizでいってたんですが、途中廃プリの人の知り合い人混じって四人でIDの1Fで手伝いましたっ

廃プリの人の知り合いさん、ありがとうございましたっ

そして深夜正確にいうと日付が変わって17日なんですが、ギルメンさんのクエストの手伝いをしましたw
キルハイル退治なのですよ
めんどいのでssだけ(ぇ
327.....jpg

328....jpg

329....jpg

330.....jpg

331....jpg


ちなみにキルハイルクエやってる人4人か5人くらいだったので何度も倒してましたっ
皆お疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ

以上今日の更新終わりっ
眠い・・・w
また次回w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
