スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

更新更新更新!

はい、10月入ってから一度も更新してない海月ですこんばんは
ごめんなさい!

っていうか書くたびに謝ってるような気がするなぁ(´・ω・)

とりあえずあれです
今日の日記はめっちゃ短いです

たくさん更新しようと思ったんですが、ssの編集に疲れた・・・!
なので今日は短めでご勘弁を(´・ω・)

【More・・・】

9月19日
この日は、昼くらい?から姉さんと行動しました
まず始めに
332.jpg

初めて神殿で狩りいきましたっ
クエスト以外で行ったのは初めてだよ!
といっても場所は2F・・・だっけ?

包丁持ってる人は強かったです
そして
333.jpg


見ずらい!!

天井のやつが邪魔で移動しにくかったです・゚・(ノд`)・゚・。

神殿での狩りが終わった後は姉さんとボスオンリーの旅にでましたー
334.jpg


ss入りらなかったですっ
一応狩ったのは、ミュータント ドラ アクエン デビリング グリフォン 魔剣 かな。
たぶん合ってると思う。

とりあえず、姉さんの阿修羅しか載せてないけど一応僕もいるんだよ!
といってもLAと支援しかしてませんg

でも結構楽しかったですはい
姉さんボスお疲れ様でしたー!
そして僕もお疲れ!

以上今日の更新終わり(・ω・)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
