スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

寒い

今日は猛烈に寒くて風が強かったです

つーかこれから寒くなるんだなぁ(´ω`)

そうそう臨時収入が入ったので、絶望的な財布の中身が一気に潤いましたっ
といってもそんなに潤ってないわけで。

今月から12月まで貯金するべし、課金代以外は何も買わないことに決めた僕です(`・ω・´)

【More・・・】

9月20日
天津のカプラ前でちまさんに会いました(・ω・)
335.jpg


順調にレベルがあがってるようで、育成がんばなのです(・ω・)
現在はちまさんは転職して廃プリになってるけど(ぇ

9月24日
336.jpg

姉さんのスナイパと城に行きました(・ω・)
FA強いよ強いよ

ここから特に意味はなく
三コマ送ってみる
337.jpg

338.jpg

339.jpg

くらげはねんがんのMEをおぼえた

そしてME覚えて満足した僕(´ω`)
もう思い残すことはないっていったらつっこまれました(・ω・´)
ちゃんと10にするよ!
最近放置してるけど

9月29日
340.jpg

気がついたら転生していたギルメンの廃アコさんとアサさんの別キャラであるハンターとで窓手にいきました
といっても、僕お手伝いですけど(・ω・)
廃アコさんとハンターの二人が公平組んで、僕は外から支援なのです

で、廃アコの人がAFKしている間に僕は裏で音楽聞くために漁っていました
そして画面にもどると・・・
341.jpg


全滅していた

そんなに時間かけてないのに・・・!
2分くらいしかかかってないはず・・・!

通りすがりの人に起こしてもらいましたよ!

この狩りが終わった後はギルハンでしたが、ssとかなかったので省略っ

以上9月分の更新終わり~(・ω・)
次は10月分なのだー
といっても、あまりやってないためネタとかない・・・w
とりあえず頑張ってネタ作るよ!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
