
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

寒い

誕生日なんて喜ぶ年じゃねーなんて言いつつ、実は密かに期待している僕ですおはようございます

というわけで今日は僕の誕生日ー
無事18歳になりました☆ミ

…ごめん海月嘘ついた

とりあえず今後も『心は永遠の16歳』の海月をよろしくお願いします(・ω・)

お知らせというほどでもないですけど、しばらく更新不定期になりますー
元から更新不定期じゃんっていうのは気にしない方向で。

先週から親が入院しちゃいましてドタバタしてます。
家事とか大して役に立っていない僕だぜ!ほとんど姉貴がやってます。
一応僕も頑張ってるんだぜ!?

昨日は食器洗ってるときに、コップ割って怒られましたがっ
そんな話どうでもいいっすね(´・ω・)
というわけで仕事の準備してきますはい
07:31  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お誕生日おめでとうござます゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
何回目の16さいの誕生日かはしりませんg・・・ry

親御さん、早くよくなるといいですね。
ちま。 |  2007年10月16日(火) 15:00 | URL 【コメント編集】

返事おくれたけどありがとうなのですヽ(・ω・)ノ

きっと500回目の16歳の誕生日だと思うのです(ぇ
海月 |  2007年10月18日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
