
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

タイトルなし

健康診断での採血は毎年してる人だったので、そんなに痛くなかったです。

なんか子供扱いされたけど…!
童顔のせいか!?

後なんか血圧が高かったぽい?
174~69でした血圧とか知らんけどっ

あと親の方の結果ですが思わしくないらしいといっても、まだ悪いかどうかはわからないです。

胃の所に腫瘍が発見しまして、手術確定です。
その腫瘍が良性か悪性かはまだわかりません
ただ発見が早かったのと他の所に転移してるところがないので、大丈夫だと思う。

とりあえず手術は確定なので先のことはま結果次第ってことになるようなのです。

とりあえず発見が早かったことが救いかのう。

リアルの話はここまでにするか!
暗いブログになりそうだしっ

今日か明日時間あれば、更新したいと思います(・ω・)
18:54  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

血圧だが、縮小時の血圧が少し高いから微妙に高血圧。
それに幅が広いから少し運動不足がみられる。
それはそれとして、海月は親が帰ってきたら家事でも手伝えるように料理でも覚えたら?
掃除、洗濯、料理とやることあるんだから負担を減らさないとまた同じように体を悪くしちゃうしがんばって。
ファク |  2007年10月19日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】

返事遅れてごめんなさい・・!
一応塩分取りすぎで血圧あがってたっぽいー

んでもって料理以外は手伝いしてますはい(・ω・´)
海月 |  2007年10月24日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
