スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

当たったーぽい?

20071025122528
なんか昨日僕宛てにガンホーさんから手紙が届きました。

警戒しまくりんぐな僕でした(・ω・)

なんだなんだ、架空請求か!?はたまた催促状か!?なんか僕やらかしたか!?と思いつつ警戒しながら開けてみたら、カードらしいものと手紙一通だけだったよ!

読んでみると、

『このたびは、ラグナロクオンライン2「オリジナルWebMoneyプレゼントキャンペーン」にご応募いただきましてありがとうございます。
厳選な抽選の結果貴殿が当選いたしましたので、以下賞品をお贈りします。

中略

当選賞品
・ラグナロクオンライン2 オリジナルWebMoney200円分』

ってかいてました
そういやそんなのあったなぁ

つーか200円分で何に使えと…!
ワンデーの方がよかったよ!

とりあえず記念としてとっときます(・ω・)
スポンサーサイト
12:25  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
