
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

らぐなろくおんらいんにっき

きょうはひさしぶりにラグナロクオンラインゲームの日記かいちゃうのー(・ω・)

がんばってかくよ(・ω・´)

【More・・・】

10月2日

342.jpg

男達に囲まれるマスター(・ω・)

お兄ちゃん達に囲まれてちょっと照れてるマスターだったの(・ω・)
一人だけ職業違うけど(・ω・´)
皆美形ぞろいだお

10月5日

きょうは、鳥さんで窓手マップにいってみたの(・ω・)
がんばってたおすぞー(・ω・´)

343.jpg


ひぃぃぃ、ガクブル

こわいこわい!
SPもHPもぴんちだよ!

とりあえずあともう少しでレベルあがるから、慎重に狩りしよう
レベル上がれば一気に回復するしね!
SP回復しつつ慎重に行動した結果
344.jpg

(´・ω・)

レベル上がる前に死んだぽ・゚・(ノд`)・゚・。
@6%だったので、次の日にあげることにしたのです(・ω・)

10月6日
知り合いがノビ作ったのでそのお手伝いをしたのです(・ω・)
で、ゲフェ→↑のマップに移動したら・・・

345.jpg


ごっつミノのNPCが(・ω・´)

最初はぼく、テロか!?
って思ってたよ!
紛らわしいっつうのwww

その後はきのうレベルあがりそこねた鳥さんを育てました
346.jpg

無事に74歳になったーヽ(・ω・)ノ
これでまた一つ僕は少し強くなったのです(・ω・´)

10月8日
この日も鳥さんで窓手にいってきたのです(・ω・´)
最近ほぼ窓手にいるー!
で、スティングさんからプレゼントくれたのです( ・`д・´)
347.jpg

思いっきりいらないのです(・ω・´)

以上今日の日記はここまでなのです(・ω・)
明日また書けたらいいなぁ
というか子供風味に書いたけど、うまくかけてねぇw
子供っぽく書くのむずかしいのう(´・ω・`)
まぁ久しぶりにラグナの日記かけたので満足(・ω・´)
まだ10月分終わってないけど!w

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

10月5日のSSが表示されないのです。
あと、『まぎわらしい』ではなく『まぎらわしい』なのです。
うちもよく間違えて打ちますが、ホントまぎらわしい。漢字だと紛らわしい。
2日後で悪いけど、ツッコミだけで。
ばーい、せんきゅ。
芳乃 |  2007年10月31日(水) 22:41 | URL 【コメント編集】

めちゃくちゃ返事が遅くてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。
まぎらわしいだった・・・!
どおりで漢字がでないと思った(´・ω・`)
ちなみに5日の画像の表示一応再アップロードしてみましたー
たぶん見れると思うー
海月 |  2007年11月07日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
