スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

胃が気持ちわる~・・・

皆様おはようございます

昨日は飲み会で、焼肉食べてきましたよ!

うんま~~~~~~!!

お酒も飲みました

でも飲みすぎたのかお酒弱いのかわかりませんけど酔っ払いました

最後のデザートにアイスを食べようと注文したんですが、バニラアイス頼んだはずなのに、なぜか抹茶アイスがきました

まぁせっかく持ってきてくれたんだし、食べましたよ
今度こそバニラを!!と思い、間違えないようにメニューを片手にお店の人を呼びました
メニューの中のバニラアイスではなくチョコアイスを頼みました

いや、うん
なんかチョコアイスが食べたくなったんです
今度は間違えずに持ってきてくれました

ちなみにアイス3個食べました

食べすぎですね、はい

飲み会解散して、叔父さんの家まで歩いていきましたよ
会場から叔父の家まで近かったので、叔父の家で休憩しながら親を呼ぼうと考えてたのです

けっして、家までかかるタクシー代払いたくないとかじゃないですから

それで、叔父がいるかなと思ったらいなかった
叔母さんがいました
それで、叔母さんと

医学的の話しをした記憶があります
なんでそんな話しをしたのかは覚えてません・・・

んで親が迎えにきて家に帰りました
家に帰り着いて、着替えずにベッドに寝転んでたんですが、何をとちくるったのか廊下で寝ました
んできづいたら、来客用のソファーの上に寝てました
あれ、いつの間に移動したんだろうって不思議に思いましたよ?
たぶん、無意識に移動したんだと思うんですが、親に聞こうにも怖くて聞けません

目覚めたときの時間が12時前くらいだった気がします
今度は自分のベッドで寝ようと思ったんだけど、風呂入ってないことに気づき風呂はいってから寝ました

お酒のおかげで、ぐっすり眠れたと言いたいところですけど、激しく

胃が気持ち悪い

皆さんお酒の飲みすぎは気をつけましょう
以上朝の更新でした
スポンサーサイト
10:41  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
