スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

とある出来事

現在まだ親が入院してるわけで、家計と食事を握ってるのは姉貴です。

で、ふと思ったわけですよ

親父・姉貴・ばーさんは料理できるわけで僕だけできない

現在は姉貴が食事管理してるけど姉貴が倒れたら、誰が料理作るんだろう。

親父は帰ってくるのが遅いから却下
ばーさんは他にやることがあるから却下なら僕が食事するしか…!

このこと姉貴に言ったら食事作らなくていいって言われましたよ!?

以下会話
僕:「もしねーさんが倒れたら食事作るの僕しかいないじゃん」
姉貴:「大丈夫。ばーちゃんがいるから」
僕:「いやいや、ねーさんとばーさんが倒れたら僕が作るから」
姉貴:「大丈夫。外食にいくから」
僕:「ちょww」

んでもって翌日もう一度聞いたら
姉貴:「私絶対倒れないから心配しなくていいよ」
僕:「ちょww4月当たりに風邪引いて熱だして寝込んでた人がなにいうてるww」
姉貴:「あれは風邪じゃなく心の病気だったんだよ」
僕:「そんな心の病気があるか!!」

とかなんとかそんな会話を交わしていました
ばーさんからも似たようなこと言われましたよ!

おまいらそんなに僕に食事とか作らせたくないのかwww

少し傷ついた僕であります

な、泣かないもん
スポンサーサイト
12:42  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
