
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

気付いたら12月

もう12月に入りましたね~
一番嫌いなのは大掃除・・・

少しずつ僕の部屋も掃除していきたいのう(´・ω・`)

さて、久しぶりのラグナ日記(・ω・)

【More・・・】

11月2日
228_20071202222800.jpg

鳥垢に商人がいなかったので作ったー(・ω・)
転職したのはいいが、全然育ててません
育てないとなぁ

11月4日

2007年のパンキンハット

今年もパンプキンハット作ってみましたー
材料変わってたねぇ(´・ω・`)

11月6日

229_20071202224004.jpg

久しぶりに姐さんとお話したーヽ(・ω・)ノ

でも結局いじられる海月でした・゚・(ノд`)・゚・。

11月10日
300

301


久しぶりに廃プリで、ギルメンの人と崑崙~
崑崙とか久しぶりだよ!
普通に狩りできました(・ω・)
ボスとかであったらいいネタができたかもしんないけど!
うまうまでした(´ω`)

以上今日の更新終わりっ
あんまりssないw
次回また会いましょう(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:53  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
