
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

当選したー

20071203130140
20071203130139
アマゾンさんから来た一通のでかい封筒
開けてみたら~

12RIVEN体験版ROM が当たったー

応募してたことすら忘れてたよ!
まだやってないけど、忘れた頃にやるかも(・ω・)
13:01  |  リアル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

え・・・

エロゲ?(ぁ
丹下桜 |  2007年12月04日(火) 03:12 | URL 【コメント編集】

エロゲじゃないよ!
PS2のゲームになるよ!w
海月 |  2007年12月04日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

エロゲ?って突込みに来たら、
先につっこんでらっしゃる方がw

でもここはお約束で・・・
エロゲ?(’’
ちま。 |  2007年12月05日(水) 00:30 | URL 【コメント編集】

エロゲじゃないよ!?
てか突っ込まなくていいから!w

一応PS2のゲームになるのですよ(・ω・´)
体験版はパソコンだけど(・ω・)
海月 |  2007年12月05日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

乗り遅れた感が酷いけど、あえて言おう。

どう見てもエロゲです、本当にありがとうございました。
芳乃 |  2007年12月06日(木) 17:41 | URL 【コメント編集】

エロゲでもいいじゃない 人間だもの
惣一郎 |  2007年12月06日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】

兄さん>いやいや絵的でみるとエロゲに見えるけど、PS2のゲームなんだぜ!
新作のはず・・・!


そーたん>フォローありがとう・゚・(ノд`)・゚・。
でも、12RIVENはエロゲじゃないってことだけはいっておく・・・w
海月 |  2007年12月06日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
