スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

眠い

おはようございまふ
現在僕はあるスーパー店にいます
まだ開店してないっす

なぜ開店前に来てるかというと頼まれたというか押しつけられました…!

なんでも今日はマヨネーズが安いらしくて500個限定らしいっすよ

本当なら姉貴と僕二人で買いに行く予定だったんです
なのに現在僕一人…!

以下昨日の会話
姉貴「ごっめーん、明日行けなくなった☆私行けないから、明日一人でよろ~」
僕「はい!?え、僕一人で開店前に並べと…?」

姉貴「うん!」

僕「どうせ500個あるんだから、昼前くらいでもよくね?」

姉貴「甘い!甘くみたらいけないよ!早く買いにいかないとすぐなくなるから!ってこでよろしく!」

以上現在僕は並んでます。さっき姉貴から電話ありまして、ちゃんと行ってるかどうかの確認されましたよ!

僕ってそんなに信用ないのかな!

うぅ寒い…

本来なら家で寝てるはずなのに…!
ささっと買い物して帰ります(・ω・´)
スポンサーサイト
09:06  |  リアル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月10日(月) 16:40 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
