スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ブログ更新1日目だぜ!

さて、このブログは予約投稿っていう便利な機能があります。
今現在見ている記事は予約投稿で設定したんですが、うまく見れてるかな~?
まぁこれ読んでるってことは見れてるってことだよな・・・w

さて、11月分の日記が書き終わるまでは毎日更新すると宣言しましたが・・・!
よく考えたら、あんまり僕やってないからすぐ終わりそうなよかn
ss見ないとわからないけどw
あとは覚えてるかどうかも怪しい・・・w

さっそく書くぞー!

【More・・・】

11月18日
302.jpg

廃プリの人とギルメンのプリさんとクエストをやりました(・ω・)
なんのクエストかというとヘリオンのクエストなのです

フェイに行くところで、魔王モロククエ関係のNPCに自動的に話しかけられたんですが・・・
303.jpg

褒められてテレテレ

ちなみにクエは、ヘリオン倒す前まで止めてるのです
ヘリオン倒せないしね!

11月20日

304.jpg

初めて蜃気楼に挑戦しましたよ!
しっかし70~80台?のレベル帯の人数は少なかったです(´・ω・`)
ブラギしか役に立たない僕の鳥さんは、拾ってくれるかどうか不安でしたが拾われました!
頑張って歌って踊っちゃうよ!(・ω・´)

305.jpg


捜査開始したのはいいんですが・・・

重い!

人が多くて、僕必死にブラギしてました!
これしか役に立たない僕でごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。
慎重に動きながらも次々と上っていきますよ!
306.jpg


途中で休憩するマップまでいきましたヽ(・ω・)ノ
307.jpg

やはり、ここまで来るまでは犠牲者もたくさんでるわけで。
気付いたら、出発する前よりも少なくなってました。
それでも、慎重にいけばいけましたよヾ(・ω・)ノ
僕は死んだけど(´・ω・`)
誰にやられたかさっぱりなのです

でもとても楽しかった!w

11月21日

308.jpg

鳥垢に空きがあったので、新キャラ作ってみたり(・ω・)
狸の人と、スナイパーさんに手伝ってもらったー

転職レベルに達成して、フェイに移動(・ω・)
309.jpg

310.jpg

転職してくれるNPCに話しかけて、もう1レベルあげてテコンになったー!

んでまた、レベルあげ(・ω・)
フェイ→→の狸がたくさんいるところなのです
311.jpg

育ててる途中に、リアルで用事ができたのでAFKしたんです。
僕が帰ってくるまで、待ってくれた二人ありがとー・゚・(ノд`)・゚・。

んでもって、振るスキルは決まってるのに順番がわからなかった僕(´・ω・`)
なので、スナイパの人に聞いたぽ
それがその時の会話なのです。
312-.jpg

もともとマゾっていうなーヽ(`Д´)ノ
僕はマゾじゃないのです!
狸の人がマゾなのです!

んでもって僕のテコンは、狸の人のGに入ってるんですが・・・!
どういう話しの流れかは忘れたけど、こんな職位になりました!
313.jpg

なんかこそっと変更してた!w
寝相悪いのは、本当なので否定しません(・ω・´)

手伝ってくれた二人、ありがとうなのですよ!

以上今日の日記は終わりー!
久しぶりに書いたので、誤字・脱字などがあるかもしれない・・・!
その時見つけた人は、教えてください・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
