fc2ブログ

2007.12.21 (Fri)

ブログ更新2日目だぜ!

うまく予約投稿ができて安心なのです。
明日は、僕の嫌いな予防接種・・・orz
歯医者も行くんですが、歯医者はいいのです。
予防接種がね・・・

親父のばかやろーーーーーーヽ(`Д´)ノ
一人で予防接種受けたくないからって、僕の分まで勝手に予約するなー・゚・(ノд`)・゚・。
予約したものはしょうがないので、受けてきます(´・ω・`)

さて、ラグナのほうに行きますかー

【More・・・】

11月21日
この日も、鳥で蜃気楼に行きましたよ~
めんどいので、ssだけ~
314.jpg

315.jpg

316.jpg

317.jpg


最後までいけず、金ゴキにやられました(´・ω・`)
その時のssなんてないよ!
必死だったからとってない・゚・(ノд`)・゚・。
で、死に戻った場所でぼけーとしつつ、ほかの事やってたんですがふとラグナのほう見ると・・・
318.jpg

呪い軍団Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

素で吹いたww

11月24日
この日はテコンで溜り場にいたんですが、ギルメンの人からいじられました・゚・(ノд`)・゚・。
以下会話
319.jpg

320.jpg

321.jpg

322.jpg


なんかパシリられたよ!?
しかもエロ仙人とか色々言われてるし!
僕は平凡な子なのです(・ω・´)

以上今日の日記はここまでなのです
明日でたぶん11月分終わるかもなのです(・ω・)
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |