スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

ブログ更新三日目!

予防接種無事受けてきましたはい
採血のほうがいいとおもいましたまる

痛かったー・゚・(ノд`)・゚・。
てか予防接種受けたの何年ぶりだ・・・w

さて、ラグナの話しにいくかー

【More・・・】

11月29日
姉さんとギルメンの人と二人と狸の人とノグロにいくことになりました
だが、行く前にゲフェでテロがあったぽ(´・ω・`)
323.jpg

セーブ復帰ポイントのところでテロがあったー
鎮圧したあとは、コモドに移動して、特殊転送?でノグロに飛ばしてもらいました
324.jpg

ちなみに構成は、スナイパ アサ Wiz 僕(廃プリ) 廃プリ(自称:自衛するWiz) なのです(・ω・)

この後のssがなかったっていう。
ノグロ2はすっげー沸くから、ssとるひまがねぇw
必死でした!
でもうまうまだったのは覚えてます(・ω・)

11月30日
鳥がコイン少したまったので交換してみたー
どんくらい時間かかるか試してみたかったしのう

鳥77

鳥78

鳥79

ここまでは、コイン交換終了ー
で、全部交換した後にもう少しあがりそうだったので窓手であげあげー

鳥80


鳥80になりました!
そして・・
325.jpg

DEXカンストー!

次はINtなのです
以上11月分の更新終了です!
三日間でおわっちまった・・・w
12月分の更新は、気力あれば明日かなー
それでは、また次回っ
スポンサーサイト
17:44  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
