スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

休みの日は頑張ってみた

休日はちょっとラグナ頑張ってみましたよ?

理由はですね、目標ができた感じなのですよ。なので少しやる気がでましたよ。

ちなみにどのくらい頑張ったかというと

3.jpg

4.jpg

5.jpg


ベースが2回ジョブが1回でレベルアップしましたよ!
僕的には頑張ったほうなんだと思う。

ちなみに、僕は歌舞伎倒す方なんですよね。
だっておいしいし。

この日も歌舞伎が出たんで、いつもどおりHLで攻撃しまくってたんですけど、攻撃してる途中で・・・

6.jpg


もう一体登場!

てか無理だから!

最初は逃げようかなと思ったんだけど、幸い回復剤まだあったから二体抱えたまま倒してみた。

たぶん死ぬだろなー気持ちで、ひたすらHLで攻撃してたんですよ。

7.jpg


一体倒せた
いや、うん僕もびっくり。
残りも倒してうまうまーでしたよ。

回復剤なかったら絶対死んでたでしょうけど!


とりあえず一言

もう二度と二体抱えたままの歌舞伎とは戦わない。

時間かかりすぎでしたから!

そんなわけで休日はちょっと頑張ってみた日でした。

ちなみにレベルと経験値こんな感じです

8.jpg


今日育てれば、レベルあがりそうな感じです。
頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
