
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

買ったー

20071227235559
前から予約してたものが、今日手に入ったー!
その名も『RPGツクール』

ゲーム作りたくなったので買いました。で、開けたけどまだインストすらしてませんy

パソコンの調子がおかしくて、三回も強制終了してしまった…
いちおー、ウィルス検索したけど何もなっしんぐ
むしろ迷惑メールや個人情報の機能が、無効になってたので有効にしたくらいです。

明日は最適化してみて、その後何も異常なかったらインストするぽ

壊れないことを祈るのみですな(・ω・)
23:56  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
