スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

明日から雪降るらしいですよ?

明日も大掃除やるっていうのに、雪降るとかカナシス
大掃除前の僕なら喜んでるんだが、いかせん大掃除の時期・・

喜べねぇ

明日は門松完成させるらしいので、外での作業になるのですよ
きっと寒いんだろうなぁ(´・ω・`)
天気予報が外れることを祈っちゃうよ!

そして僕が今日車を洗車したら、親父から
「お前が車洗うの珍しいな。明日は大雪だな」

とか言われたよ!?
明日大雪になったら、それは僕のせいじゃないといっておこう。

でもまぁ、車綺麗になったので満足なのです(´ω`)

さて、12月のラグナの日記書っきまー

【More・・・】

12月1日

326-.jpg

日付が変わると同時にモンスターの襲撃イベントー
重いのと死屍累々
今年は、敵さん強いw
327.jpg

328.jpg

329.jpg


取り巻き無理無理
というか、倒してもまた新しい敵でるから終わるまでかなり時間かかりましたよ。
ss撮った時間みたら、1時間はかかってたぽ
来年は、さらに強化しそうな気がする・・w
重いけど、楽しかったぽー
こういうイベントは僕は嫌いじゃないぽ(・ω・)
その後は、寝てー朝起きてラグナやりました。

騎士で西兄貴村に行ってたんですが・・・
330.jpg

無理無理

倒せるわけないよ!
速攻瞬殺だよ!?

死に戻ってボスに会わないように避けつつ、ひたすら狩りしてました。
おかげでー
331.jpg

レベルアップー!

レベル59になったよ!
若いので、西兄貴村はうまうまなのです(´ω`)

夕方は、ギルメンのアサと狩りにいきましたー
332.jpg

伊豆5だったかなー
ストラウフがいるマップー
相手は、cがでるまでこもるぞーって言ってましたが、そう簡単に出ないわけで・・・
変わりに、
333.jpg

レベルアップ!

僕の廃プリのレベルがあがったよ!
73歳になったー
てか久しぶりのレベルアップだよ!w
結局はカードはでませんでしたg

おまけ
334.jpg

相手がピンチな時に限って凍る僕

12月2日

335.jpg

この日も騎士で西兄貴ー
おかげで60にレベルアップ(・ω・)
のんびりと上がってますw

夜はギルハン~
場所は、コモドにある地下大洞窟
初めて行ったよ!
336.jpg

337.jpg

ぶっちゃけ・・・

きつかった

楽しいっちゃ楽しいんだが、沸きが激しくて・・w
ちなみにどこの部屋に入ったかは、僕は分かりません(・ω・´)

12月3日
鳥垢に空きがあったので、新キャラ作りました
338.jpg

何になるかは、転職してからのお楽しみ(・ω・)
339.jpg

ギルメンが手伝ってくれたおかげで、あっさり転職可能になったw
そして転職ー
340.jpg

341.jpg

商人に転職ー!
名前のところは気にしないb
転職したあとは、OCとDCが10になるまで手伝ってくれました(・ω・)
手伝ってくれてありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
