
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

超寒かった!

天気予報の言うとおり、雪が降りましたよ雪。
すっげー寒かった!

今日の大掃除は大体終わったけど、また明日も大掃除ー
明日も、雪がふるとか。
勘弁してくださいよー
明日も僕と親父は、外での作業なんだぜ!

そうそう、僕はナフコとかが好きなんですが、今日ナフコに行ったわけですよ。
でね、僕そこでいろいろ買ったわけですよ。
気付いたら

5千円使った件について

あれ、あれれー
5千円使う気なかったんだが・・w
しかも、買ったものってろくなものばかりだし。
衝動買い気をつけないと・゚・(ノд`)・゚・。


そういえば、ドラえもん録画準備しなくちゃなー
そして明日は、東京から従兄弟が帰ってくるわけで、大掃除終わっても今度は子守りっていう。
なにやら、ゆっくり休めない冬休みになりそうな感じです(´・ω・`)


さて、今日も連続ラグナの更新いっちゃうぞー!

【More・・・】

12月4日
コモドにある地下大洞窟に、ポリン部屋があるって聞いて、ギルメンに連れてってもらいました!
342.jpg

343.jpg

344.jpg

ポリンだらけー!

一部、ポリンじゃないの混じってますがな。
マーガレッタさん、ここはポリン部屋ですよ!
入る場所間違ってないっすか!

345.jpg

346.jpg


夜は、モンスターサイドストーリやったよ!
マミーの話よかったとです(´・ω・`)

12月6日
347.jpg

348.jpg

349.jpg


この日もモンスターサイドストーリやったのです。
コボルド・カニ・マリオネットの話まで進んだよ!
で、マリオネットの話がよかったなー
いろいろめんどくさかったけど

12月8日

350.jpg

マスターとグリフォン狩ったよ!
ドロップお察し(´・ω・`)

その後はギルハンー
コモドの地下大洞窟に行きました!
以下ssだけー
画像が多いかも?
351.jpg

352.jpg

353.jpg

354.jpg

355.jpg

356.jpg


この日のギルハンは、結構長いギルハンだったきがするー
10時半から初めたんですが、日付が変わって一時間くらいやってたような・・・w
それほど、おもしろかったのです
つーか激しい上に楽しかった・・・w
眠気なんて吹っ飛んじゃうよ!

12月10日
ギルメンのセージと、神殿に行ってみましたー
357-.jpg

神殿4fは行ったことなかったので、気合を入れて特攻しました!



358.jpg

一人で震えながら隠れている僕

セージの人を死なせてしまって、僕は逃げたんですが・・・どこに行ってもモンスターだらけ・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱり4Fは無謀ですた

その後は僕も死んだので、狩場変更ー
人数が増えてIDに行くことになりました(・ω・´)
359.jpg


楽しかったです(・ω・)

以上今日の日記は終わりー!
明日も書けるといいなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:11  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ナフコなのかナムコの誤字なのか5分ぐらい悩みました。
というわけでカキカキ・・・。

今度組んでどこかいきたいですねw
ちま。 |  2007年12月31日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】

ナフコであってるよw

今度ぜひ組んでどこかにいきたっすねw
海月 |  2007年12月31日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
