
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

久しぶりのラグナの日記ー

さぼりまくりの海月参上!
威張っていうことじゃないっすね
サボりまくってごめんなさい・・・!

そうそう一年ぶりに眼鏡買いましたー
といっても、まだ手元にありませんけd
14日には手元に届くらしいので、それまで楽しみだぽ(・ω・)
ちなみに今回新しい眼鏡は、少し奮発したよ!
今かけている眼鏡は5千円くらいで、新しい眼鏡は1万3千円!
懐は軽くなったけど、いい眼鏡買ったので満足かも?

さて、去年のラグナのこと書きまー!

【More・・・】

12月11日

360_20080109220730.jpg

滅多にお目にかからない、クルセのスキルである『プロヴィデンス
小さい天使撮れたよ!
某Wiz様が小さい天使に対して喜んでいました(捏造

あと、モンスターサイドクエやりました(・ω・)
361_20080109221249.jpg

362.jpg


二人の名前にマジ吹きした僕でございました
もうちょっと、他に名前がなかったのかと突っ込みたい…!

363.jpg

最後に出てくるマップ上にハート。
ぶっちゃけいらなww

ごっつみの達の話しが終わったら次はロリルリの話ー。
364.jpg

悪くない話だったよ!
感動とはいえないけど、いい話だなーと思いました(・ω・´)

そして最終話~
365.jpg

最終話のss撮ってるもんかとおもったら、撮ってなかったっぽい(´・ω・`)
最終話が一番感動しました!
ええ話や・゚・(ノд`)・゚・。

12月14日

366.jpg

ギルメンのクエストの手伝いをしましたー
ビンゴが必要なクエなわけで、ビンゴは5人いないとできないのです。
ギルメン以外初対面だったので、多少緊張してた僕(・ω・´)
楽しくビンゴやってたんですが、途中で鯖缶くらった・゚・(ノд`)・゚・。
慌てて戻ったんですが、セーブポイントに戻された僕orz
ギルメンに聞いたら、僕が抜けてもビンゴは続行してるとのこと。
ビンゴ開始した後に、誰かが鯖缶くらってもビンゴは続行のままなんだなぁってしみじみ思いました。

12月15日

367.jpg


ギルハンで、コモドにある地下大洞窟にて死屍累々

無理だwww
相変わらずここは、スリルまんせーで楽しいw
楽しいギルハンでございました(´ω`)

以上今日の日記はここまでー!
まだ書こうかと思ったけど、集中力が切れたw
また次回書きますー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

某WIZって誰でしょうね?!
私はプロヴィの珍しさに対して喜んでいたので違いますね(´ω`)

最終話は私も感動しました~(´;ω;`)
第4話も感動しましたねb

そういえば天使がでてきてた時に喜んでたのって海月さんzy(ry
ゼブル |  2008年01月12日(土) 13:43 | URL 【コメント編集】

某Wiz様ってだれだろうね?
珍しさに喜んでたいたのなんてうそだ!(ぇ

最終話の続編とかあったら見たいねぇw
いい話でございました(´ω`)

ちなみに僕は喜んでませんからっ

海月 |  2008年01月14日(月) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
