スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

(・ω・)

昨日から1.5倍期間で、この一週間頑張ってレベルあげるぞー!
やる気ないけど(・ω・)
僕のやる気はきまぐれなのです

さて、久しぶりにラグナの話しにいくぞー!

【More・・・】

12月17日

368.jpg

ギルメンと西兄貴村で狩ってたら、オークヒーロ見ました(・ω・)
西兄貴村にいかないと会えないボスなので、久しぶりに会ったよ!

12月19日

369.jpg

コモドの探偵なんたらっていうやつのクエストをやりましたー
最初は探偵が怪盗だろうって思ったら、秘書が怪盗だった(・ω・)
テイムアイテムもらったけど、マスター行きなのですヾ(・ω・)

12月20日
370.jpg

371.jpg

クリスマスイベントのクエストをやりました
何のクエストかわすれたけd
靴下と取り戻せ?みたいな感じのクエストだったきがするぽ
あちこち行くのがめんどくさかった・・w

んでもって、次は髪切り魔犯人は誰だ?見たいなクエストをやりましたー
372.jpg

被害に会った人女性たちの話しを、聞きにいくところがわるんですが、聞きにいったわけですよ

373.jpg

374.jpg

375.jpg

NPCが男キャラにしか見えない件について

え、このNPCで合ってるのか?って何度も不安になりましたy
まぁ、クエストをこなしましたが!
376.jpg


サンタのひげげっとー(・ω・´)

これで僕もりっぱなサンタさんになれるよ!

んで、天津のほうで狸の人とだべってたんですがサンタの袋を使ってサンタにへーんしん!
377.jpg

あ、ちなみに養子キャラで変身しました。
一歩動けば、周りからみたら大きく見えるらしいっすね
でも、僕は小さくみえる(・ω・)

以上今日の日記は終わりっ
また次回更新なのだよヾ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:10  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
