スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

寒い(・ω・)

明日は仕事がはいって、ショボンな海月ですこんばんは。

んでもって、書くことがなくなったっていう。
あ、従兄弟が昨日から帰ってきたんで子守りやってます(・ω・)
なので、あまりラグナできないっていうw
最近はガンホーのパチスロをやってます
ほぼ放置ですがw

さて、ラグナの話しにかきまー
まだ12月分ですが!

【More・・・】

12月25日
日付が変わった頃に、一人の発言がきっかけで会話が盛り上がってました
以下ログー
383-.jpg

384-.jpg

385-.jpg


僕人間ですからー!

しかも使えない装備になってるし!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

夜は、僕の知り合いである桜くんが転生したので手伝いー
というか追い込みだったのです(・ω・)
386.jpg


重なってるけど!
んでもって、ボスに会ったので桜くんがチャンピオンを出して討伐ー
あと桜くんのギルメンさんである廃プリさんも参加ー
他に対抗者がいたけど、協力?したようなしなかったような
僕も頑張ったよ!



387.jpg

死んでるけど

耐えれるわけがない・゚・(ノд`)・゚・。
そのあとはー・・・誰が倒したか忘れてt

倒し終わった後は、西兄貴村で、桜くんのギルメンの廃プリさんと混じって手伝いしてたのです。
んでもって、話しの流れで亀に行くことに。
ドンナ話しか忘れたけどっ
ギルメンさんの別キャラである、モンクと桜くんの廃商人が組めるらしいので二人で組んで、僕が外で支援みたいな話しになった気がする。
で、一度桜くんの溜り場に戻って準備しようとしてたんですが、桜くんのギルメンさんのジプシーさんがいたので拉致りましたヾ(・ω・)
あ、ちなみに僕が拉致ったわけじゃないので(・ω・)
ジプシーさんの別キャラのプリを出すとのことなので、僕は鳥出しましたー
388.jpg

時間も深夜になったわけですが、襲ってくる睡魔と闘いしつつ、頑張ってブラギだしまくったよ!
一時間?くらいかかったのかなー
389.jpg

無事にジョブがあがり、さっそく転職ー
390.jpg

これみて思った

あれ?僕邪魔じゃね?

とりあえず転職を見守ったあとは、二人をおいて先に戻った僕
二人っきりにしたほうがいいなと判断した僕なのです(・ω・)

まぁ、転職おめでとうございます!

12月26日

391.jpg

ベリットからテイムアイテム貰いました
でもいらないので、マスター行きヾ(・ω・)

それ以降は、大掃除やらなにやらでラグナあんまりやってなかった気がするー
ってことで12月分の更新終わりーーーーー!
次回は1月分の更新しますっ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:58  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
