スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

今日は(´・ω・`)な一日でした

今日は、職場で大事なものをなくしましたっ
何をなくしたかというとー・・

僕の印鑑!

なくなったこと気付いたのは、2時くらいなわけであちこち探しましたが見付かりませんでした(´・ω・`)
なくなった印鑑は、通帳とか作るときに登録されている印鑑なのでやばいでs
通帳は一応親が持っているので、盗まれない限り大丈夫ですが。
ちなみに印鑑は盗まれたとかじゃないので、安心かな・・?

まぁ・・・

間違えて捨てた 僕が悪いんですけどね(ノ∀`)

自業自得とです。
先輩からあふぉーとか色々ぼろくそ言われましたよはい(´・ω・`)
うんまぁ・・皆も間違えて印鑑捨てたりしないようにしよう!
・・僕だけですかね(´・ω・)?

とりあえず、新しい印鑑用意して銀行に行って印鑑登録変更してもらわねば。

次回から気をつけようと心に固く決めた僕でありました(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:52  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
