スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

2月だぽ(・ω・)

2月に入りましたねー
はやいっすよ!

そして土日は仕事が入ったっていう・゚・(ノд`)・゚・。
だが・・・!
来週は旅行なのだ!!

んでもって、2月に入ったことだし一ヶ月連続更新目指してみようかなって思っています
ネタがないとかけないけど!

ってことでラグナの話しー

【More・・・】

1月1日
日付が変わって、新年の挨拶ー
392.jpg

このあとは、リアルで初詣にいってきました
つか外積もってて寒かったよ!

んでもって初詣から帰ってきた僕ですが、このあと繋いでる人たち集めて天津のどっかの部屋で抱負というか目標とか語りあいましたー
ちなみに僕の目標もとい抱負ー
393.jpg

今年は鳥さんを発光させますっ
んでもって、今までいじられキャラだった僕ですが今年は・・・

強気な僕を目指します!

と宣言した後の皆の反応↓
394.jpg

395.jpg

396.jpg

397.jpg


何このいじめ
絶対強気な僕を目指すんだーーーーー
と宣言して一ヶ月後

いまだにいじられキャラ健在

あれ?
おっかしいなー
強気な僕を目指してたのに、いじられキャラのままだよ。
・・・・゚・(ノд`)・゚・。
もっとこう別の方向に転向するべきか・・・

1月4日

398.jpg

鳥さんで、モンスタークエをやったらレベルあがったー(・ω・)
81歳になりました。
うまうま(´ω`)

んでもってその後は天津のイベントクエ?をやりましたー
タイトルわすれたけd
399.jpg

いい話だったようなないような
でも、そんなに難しくなかったぽ(・ω・)

1月5日
鳥さんで、窓手に行ったぽ
んでもって、
400.jpg

82にレベルアップ!!

0%っていう数字を見てやる気がなくなったのは秘密(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
