
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

自キャラ紹介 2垢目

次は2垢目のキャラを紹介するのだ

2/14 連になったので、説明と画像を変更。

【More・・・】

マーシャン(くらげちゃん)

くらげちゃん
お財布係(・ω・)
将来は製薬ケミになる予定。
現在は、我が家の農家ハンターのために罠を買ったり、収集品を売ったりで忙しい子。
がんばれお財布係。すべての家計は君が握っている。

ノービス(-光月-)

-光月-
スパノビ作りたくて作った子だけど、絶賛放置中
型は戦闘型。
いつかは育てる予定だようん。



民(闇月)

-闇月-

10月27日 発光
12月9日  転生
1月22日  クラウンに転職
平成23年
 7月23日 民に転職

やっと民になった!
癒し系キャラ、癒し系すら認識してくれない不憫な子
クール系に転向しようかなと考え中。



モンク(-空月-)

-空月-
初めて50転職で殴りアコで転職させたモンク!
念願のハッケイを覚えてスリッパオンライン満喫中。
そんでもって金剛覚えました!
1だけどな!



screensara093.jpg


-緋月-

平成23年
 6月12日 発光と同時に即転生
 6月16日 砂に転職
平成24年
 1月4日  連に転職 

ブラゴレが住んでいるところがこの子の実家。ひたすら罠で倒し、狩って狩って狩りまくって念願の連に転職。狼さんも生まれたし、余は満足や(´ω`)
あと既婚者。可愛い息子(言葉遣いが悪い)ができました。
トレードマークは麦藁帽子。たまには別の帽子を被ってるときもあるけど。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  自キャラ紹介  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

おい。
バルカンはArbじゃなくてArVだ!!
ていうか廃アチャ1ヶ月以上っていうよりも
オーラ1ヶ月以上のがすごいよwww
僕だめだオーラ状態でそんなに我慢できんwwww
即転生長くて三日で転職
一ヶ月後には転生90台だぉ・・・

にしてもやばい
クラウンかわええ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本当はほっそいその腰を抱き寄せたいルァァァァアアァァア
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
王子様 |  2009年09月24日(木) 10:41 | URL 【コメント編集】

★No title

オーラ1ヶ月以上満喫してた(・ω・)
一ヵ月後に転生90台は凄いなww

細い腰を抱き寄せたいなら・・自分のクラウンで抱き寄せるといいお。
自作自演でw
海月 |  2009年09月24日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】

>罠が暑いということで、ステとスキルリセットして罠師になりました。
暑い…?


ケミまーだー?
水瀬 |  2011年02月27日(日) 13:09 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

更新して数分後にコメントとかふいたwww

とりあえず修正したお!

ケミは来年までお待ちくださry
くーちゃん |  2011年02月27日(日) 13:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
