スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

寒いぽ(´・ω・`)

昨日は、雨が降ってて寒かったです(´・ω・`)
一日家でごろごろしてt

土曜日レンタル屋で忍空の漫画借りたw
4巻しかかりてなかったわけで、全巻借りればよかったー!と後悔。
なんかレンタル屋で、たくさん漫画の本があるわけで、いざ借りようとすると何借りようか迷う(´・ω・`)
たくさんありすぎるよ!
少しずつ借りるしかないのう。
なんかお勧めな漫画とかあったら教えてくださいっ

【More・・・】

1月6日

401.jpg


ギルメンの人たちとニブルにいきました(・ω・)
僕は壁で、プリさんがME、鳥さんがブラギで、村にいったんですが・・・
村についたとたん、リアルで出かける用事ができすぐに帰還という事態になりました・゚・(ノд`)・゚・。
タイミングよすぎだよ!
二人とも狩りできなくてごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

1月8日

402.jpg

天津の人に誘われて、GDに行きましたヽ(・ω・)ノ
PT構成忘れたけど、ss見る限り・・・
ログ アサ ガンスリ プリ2
で合ってると思うぽ。
途中でDOPに会ったりしたけど、全滅もすることなく無事狩りができましたっ
誘ってくれてありがとうございましたー!

1月9日
いつもの窓手で狩りー
そして…
403.jpg

ジョブカンストー!

やっとジョブ50になったよ!
次はベースを99だ(・ω・´)

1月10日
養子キャラで天津にだべってたら、寸劇ぽいのはじまった(・ω・)
最初のところの内容はログ撮り忘れたぽ(´・ω・`)
なので途中のログだけで、ごめんなさいっ
404.jpg

405.jpg


最後はポケモンの話題に盛り上がったようなないような
覚えてませんっ

以上今日の日記はここまでー
また明日なのです(・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:48  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
