スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

そういえば昨日はまめまきしましたよ
鬼は外 福は内
家の中に投げた豆の回収役は、我が愛犬

嬉しそうに食べる姿を見ると、止めることができない僕(-ω-)
犬に甘い僕でございました。

犬より下とみられてるけどな!

なめられまくりです(ノ∀`)

さて、ラグナの更新ー!

【More・・・】

1月11日

406.jpg

桜くんが、ログを作ったのでお手伝いしました(・ω・)
スリッパで、錐+付与でそれなりのダメージを与えてる。
たしかこのときは60台だったかなぁ
ばりばりあがりまくってました(・ω・)

その後は桜くんの別キャラである廃プリと僕の鳥とでニブルー
といっても、闇弓の威力を確かめたかったので手伝ってもらったよ!
407.jpg

深夜の上に人が少なかったw
つか上のssは、僕のダジャレで凍った敵さんです。
桜くんはVITなので凍りませんでしたがっ

1月12日
コモドにある地下大洞窟でギルハンを行っていたんですが、地下大洞窟の入口前に知り合いがいてその人と挨拶してたわけなんですが。
その相手が、養子キャラだったってのがいけなかった。
以下ログ
409.jpg

410.jpg

411.jpg


きっかけはロリ好きなWizさんの発言がきっかけで、こんな会話になりました
つーかおまいらPTチャットで言いたい放題ですね!w
僕はロリ好きじゃないですからぁぁぁぁぁ

1月13日

412.jpg

モンスターサイドストーリで、騎士があがったーヽ(・ω・)ノ
まぁ60台だからもったいないなって思ったw

スポンサーサイト
20:21  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
