スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

(・ω・)

昨日は、三日ぶりに家に帰ったら我が愛犬達が喜んで駆けつけてくれました。

僕以外の家族に

我が愛犬は、姉貴と両親のところに駆けつけてました。
僕のところ一匹も来てくれなかったよ!
おまいらひどい・゚・(ノд`)・゚・。
そこまで僕は下っ端に見られてるのかよ・゚・(ノд`)・゚・。

その後は愛犬の中で一番甘えん坊の愛犬が、僕のところにきてくれました。
お前だけだよ来てくれるのは・゚・(ノд`)・゚・。

ばーさんに報告したり、荷物の整理やらなにやらどたばたーとしてました。

せっかく帰ってきたのに、なんだろうこの切なさは…

さて、三日ぶりのラグナの更新ー!

【More・・・】

1月15日
413.jpg

414.jpg


この日はリアルで飲み会があったので、僕は少し酔ってたのです。
家に帰って、桜くんのWSとIDに行きました(・ω・´)
酔ってたせいなのかどうかしらないけど、死にましt
イミュン装備忘れててダメがいたかったですorz
でも、うまかったですっ

1月16日

415.jpg

いつものようにソロで窓手狩り(・ω・)
鳥83歳になりました(・ω・´)

1月19日

416.jpg

気分転換に鳥人間で狩りー
やっぱ鳥人間はうまい(´ω`)
鳥さんが84歳になりましたっ

夜は恒例のギルハン~
417.jpg

最初は騎士団に行ってたけど、沸きが弱くて狩場変更ー
場所は…
418.jpg

ごっつみのさん(・ω・)

マスターが喜んで特攻しまくりでした

1月20日

419.jpg

鳥人間で狩りしてたら、鳥さん85歳になった(・ω・)
さすが1.5倍…!
1.5倍の間に育てるレベル達成したよ!

その後は気分転換にミュータント狩ってみたよ!
420.jpg

一応倒せることが判明(・ω・)
マップにいるミュータント全部たおしましt
レアお察しww

1月21日
鳥さんのレベル達成したの、久しぶりに廃プリを育てたw
もちろんAマミー狩りだよ!
421.jpg

久しぶりのレベルアップー!
75歳になりました(・ω・)
つか育てるの遅いwww
まだMEも低いので、村で狩りできません
早く完成したいなー(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:57  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あー。
まずはオカエリナサイ。
無事帰ってきちゃったのね(マテコラ

んでもって…。

ニュータントじゃなくてミュータントですからっ。
何。その新製品なカップ麺みたいな名前はwwwwwwwww
さすが軟体さんだね(´∀`*)
萌えす萌えす(´∀`*)
てか、よく属性食らわなかったねぇw
あれ食らったら即死ですお(・∀・)
今はどうかわかんないけども、ティシ子が素アサの時20Kダメとか食らいました(*´д`*)
かなで |  2008年02月10日(日) 19:11 | URL 【コメント編集】

ふはは無事に帰ってきたんだぜ!

そしてニュータントになってたのきづかなかったぁぁぁ
い、いやわざとだよわざと!
わざと書いたんだ!


・・・嘘です・゚・(ノд`)・゚・。
素でまちがえましt

属性はくらうまえに逃げたからな・・w
遠くからひたすらDSDSDSDSですよ!
たぶん属性食らったら即しだと思うw
海月 |  2008年02月11日(月) 14:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
