
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

温泉

嫌いな僕なんですが、家族総勢&叔父夫妻に従兄弟で温泉に行ってます。

そもそも温泉行く?って聞かれていかないって答えたのに、強制参加ですy
聞いた意味なくね?って心の中でつっこんだよ!

16:01  |  リアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あ。ブログ復活してるー。
えかったえかった…。
結局原因は障害だったのかね?
なんにせよ一安心デスナ…
かなで |  2008年02月12日(火) 07:32 | URL 【コメント編集】

ほんとだ
まったく治ってよかったぽ
直らなかったら落ち込んでたよ!

まぁ多分なんらかの障害だと思うんだけどねぇ

心配してくれてありがとー(ノ∀`)
海月 |  2008年02月12日(火) 07:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
